気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



取り敢えず、開通

色々改善点はあるけれど、取り敢えず通販フォーム開通しました。こんにちは、さいはです。

サンプルは追々つけていきます(*´-`)
見てみたら、以前novelで使っていたページが丸々残っておりましたので、それを利用して作れるかなと、楽観的に考え中です。
もうここからはゆっくりやる。
一言コメントもプライスカードのものと追々変更していきます。

取り敢えず、今は神様が降りてきているものの執筆を何とかしたい。
知識がないのに、書く意欲だけは降りてくる。

2月中旬くらいまでに書き上げられるといいなw

ん、がんばる。

ってか、短くまとめられるようになればいいのだよ。
あれもこれも詰め込むから自爆するのです。
なるべく早く爆発物処理班を投入するよう心がけまするww

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

PCに向かいます

前・言・撤・回★ こんばんは、さいはです。

この時期は毎年ダウンします。
毎年2月の終わり辺りに微熱が出る、中途半端にしんどい時期が来るのだけれど、今年はひと月早いよ。

原因はある程度分かっているのですが、改善の余地が無いので、気合と根性で治す。

病院に駆け込む事も考えたけれど、微熱が出たのが土曜日。
既に予定を入れていたので、風邪薬とビタミン剤を飲んで出掛ける←同じ場所にいた人には申し訳なく。
日曜日は風邪薬を飲んで、一日ゆっくりしておりました。
月曜、もうすぐ赤ちゃんが生まれる同僚にうつしてはならないからだろう。帰宅命令が下る。
熱があったら嬉しい所だけれど、熱もないのに家に帰って何をしろと??
雨が降っていたので、出掛ける用事をキャンセルして、取り敢えず、寝る(笑)
そのおかげでだいぶ体調が改善しました。

やはり、寝ると育つね。色んなものがw

体力が一番落ちる時期に予定を詰め過ぎましたね。
う~ん、反省。

が、今現在入れている予定は変更せぬ~(>_<)
たっぷりビタミン飲んで乗り切るゼィww


そして、一つ前の日記。
前言撤回します。
通販のメールフォーム、なるべく早く開通出来るよう作業に入ります。
問い合わせがくる事はないと思っていたのが間違い…(>_<)
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
や、でも、見にきて下さった方がいた事が嬉しい(*´ω`*)
相方も忙しいし、さいはもPCに向かう時間が余り捻出出来ません。
が、来月中には開通するといいな。

ん、頑張ります。

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

う~ん、困るね~(>_<)

ヤマトメール便が廃止だそうな。こんにちは、さいはです。

●権ってやつでしょうか。
色々問題があるのでしょう。
ん、困るなぁ。

取りに来てくれて持って行ってくれるヤマト便はとっても助かるのに。
ま、オフラインを相方に改造してもらってからの話。
そして、それまでにきっとメール便に変わるものを考えてくれるさ。

通販開始しました~って告知をしてすぐに、メールフォームがおかしな状態になっております。
ゴメンナサイm(__)m
人様に迷惑が掛かるから、片手間の通販などやめておきなさいよと、神様が降りてきたのでしょうかね??
そんなバカな(>_<)

開通を待っていて下さる方がいれば……って、いないか(笑)
なので、ボチボチと改造してまいりますww
サンプルを作るのがとっても面倒臭い……もとい、苦手な作業なので、ゆっくりとやって行こうと思っています。
多分、スマホとかなら余裕で見られると思うので――タグを忘れて久しいけれど――PC閲覧用のページで作成する予定です。

色々見てみたけれど、やっぱページを作るしかないよねぇ……(*´-`)

ん、頑張る。

若くないんだよ…が、皆は若い(笑)

十数年ぶりにボーリングをしてきました。こんにちは、さいはです。

スイーツ倶楽部、ソバ倶楽部に引き続き、ボーリング倶楽部にも入部(笑)
めっちゃ久し振りに投げると言うのに、5ゲームやって来ました。バカカ!?

おかげで体重を乗せる左足が悲鳴を上げ、間違って投げていた右腕も軽く負傷。
あちこちが痛い。
階段の上り下り、緩かろう、目の錯覚であろう坂が辛い。
若くないんだよ。
が、部長や他の部員は普通に7ゲームとかやるみたいで、元気いっぱいですよ(笑)

ま、負けるか―――――ッ!!(*`Д´*)

取り敢えず、筋肉痛が治ったら練習に行くつもりww
来月の倶楽部では150点を目指すんだw

前回のボーリングの結果。
1ゲーム 70点 7ポンド
2ゲーム 76点 8ポンド
3ゲーム 116点 9ポンド
4ゲーム 134点 10ポンド
5ゲーム 101点 10ポンド

1ゲームが終わる毎にボールが軽過ぎると言う理由で、1ポンドずつ重くなっていっています(笑)
5ゲーム目では既に足が体重を支え切れずに、投げる度に『足が痛い』を連発していたような気がします( ;∀;)
食事時になって、大体初心者は3ゲームくらいだとか、休憩入らなかったなとか言ってくれたけど、問答無用で次ゲームに入ってたよ(#゚Д゚)ナンノイヤガラセカ!

皆はマイシューズ&マイボール、フル装備ですよ。
凄いなぁ(*´ω`*)
さいはもマイシューズから揃えるつもりですw
丸一(←そのまま直訳して下さい)へ後二回ほど通えば、半値以下で買えるのですよ。

月に一度のボーリング倶楽部。
結構鍛えられるかも知れません(^^)
ん、足の筋肉痛具合が半端じゃないもの。
運動不足の解消の為にも頑張るゼィ!


拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

イベントでした!

1/11は大阪インテのイベントに参加してまいりました!こんにちは、さいはです。

相方、友人達、参加された方々、遊びに行かれた方々、スタッフの方々、その他大勢諸々の方々、お疲れ様でした!
そして、本を購入して下さった方、スペースに足を運んで下さった方、本当に有り難うございましたm(__)m

今回もさいははもっさり頭をどうにかする為にヘアセットして行きました。
相方には先に行ってもらっていたのですが、開場目前で発見。
電話すると、リュックを触りだしました。が、荷物も多く、取り出すのが面倒だったのか、出るのを諦めたようです(笑)
ま、信号で追い付き、合流出来たのですけれどもね(^^)
今回は館自体が違っていたので、別れる前にお互いに渡す物を渡し合い、自分のスペースへ向かいました。

が、いつもの如くスペースをチェックしていなかったので、軽く迷子に。
ウロウロしつつ、ようやくスペースを見付けて準備に取り掛かると、思っていた時間よりも早く開場しました。
11時からじゃないのかね??と、ちょっと焦りつつ準備を進めていると、すぐにお客様が来て下さいました。
接客がなってなくて、本当に申し訳なかったと思っております。

友人達と久し振りにお喋りも出来たし、とても楽しかったです。
皆様、イベントお疲れ様でした。
年賀のハンコを買いそびれ、イラストを描く時間もなく、ペーパーを作れなかったので、ここで告知。

<イベント参加予定>
2015年7月 戦煌!6←予定
2015年8月 大坂夏の陣
2016年1月 大阪冬の陣
以上です。
5月の参加は見送ります。遊びには行くと思いますけどね(*^^)v

アフターは相方と二人で移動し、いつもと違う場所を探索しました。
先にオムライス専門店で腹ごしらえ(・∀・)
オムライス
テーブル席だったけれど、かなり穴場な人気店。オシャレなお店が多いので、色々開拓したい所です(*´ω`*)
そしてシフォンケーキ専門店へ(・∀・)
シフォンケーキと紅茶
見た目がとっても大きくてビックリしたのですが、ふわっふわで軽くてペロッと食べられました。基本甘いものは苦手なのですけれどもね。とっても美味しかったのです(*´ω`*)
ココは間違いなくリピ決定店です(´∀`*)オイシカッタ
写メを撮り忘れたけれど、黒船のラスキュもとっても美味しかったww

美味しいものを食べている時って、ホントに幸せ(〃艸〃)
新規開拓して行こうww

相方、色々付き合ってくれて有り難う~(^^)
また良さげなお店探しとくから、連れてって下さいませね~w
イベントお疲れ様でしたm(__)m


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

明けまして!

明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。

仕事初めですよ。こんにちは、さいはです。
BASARA3、クリアする前に年明けちゃいました。
宴、買う前に(以下略)
買い物途中でBASARA4は見かけましたが、まだ3の途中、宴は未購入。
スルーするしかありませんでした~(>_<)

携帯ゲーム機であれば出来そうな感じだけれど、椅子に座ってゲームする時間は…orz
それか、ゲームする日を設けるか、ですな。
土日は洗濯しつつ録画したドラマを消化しているので、そこを利用しようかな。
ん、ちょっと考える。

さて、年越し年明け色々反省しつつ、仕事初めです。
イベント後のシフォンケーキを楽しみに、今週頑張ります(笑)
うひゃひゃひゃひゃww
美味しいものをただ食べている時は幸せですよね。
忙しかったので、自分にご褒美するんだ。
相方とw

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
