気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あぁ、疲労困憊…

無事脱稿しました~。こんばんは、さいはです。

や、無事と言うのは語弊がありますね。
出来上がりが怖いのが本音です。

いつもは書き上げてから最低でも二回は誤字脱字のチェックと加筆修正をします。
が、今回はダッシュで一回のみのチェック。
二回チェックしても誤字脱字があるのに、
今回はどれだけ見落としがあるのやら……(((( ;°Д°))))オソロシイ

そして苦手な表紙の作成作業。
毎回誰か助けてと叫びながら、PCと睨めっこです。
それでも、今回はタイトルが前もって出てきていたので良かったのです。
締切ギリギリで、タイトルから考えていたら間に合わなかった所です。

ま、もう知らぬ。
寝る。眠たい。寝たい。

ホントに怒涛の師走。
グータラしたいけれど、年が明けるまではバタバタするのだろう。
年が明けたら少しはゆっくり……出来るのかなぁ?

仕事で忙しいより、遊びで忙しくしていたいのだよ(*`Д´*)
が、先立つものがなければ遊びにも行けぬ。
……仕事に励まねばならぬのか(´・ω・`)ウム

や、来年は遊びに重点を置く。
これまでも充分置いている?
ん、そう思う。
が、もっと重点を置く!←
遊ぶぞ―――――ッ!!(σ≧∀≦)σキャー

あ、私信です。
冬の陣のアフター、行きたい所があるのですww
相方も忙しいのでここを読んでくれているかどうか不明だけれど……さいはは読みに行けてない。ゴメンよ。
シフォンケーキを食べたいぞ―――――――ッ!!!(≧∇≦)
と、叫んでおきます(笑)
いつもの所じゃなくて、ちょっと良さげな所を見付けたのです。
当日雑誌を持って行く予定だけれど、忘れたら困るので、ここで叫んでみたww

さて、寝よか。


拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

何とかなる…かも!

執筆もeroを残して、ほぼ書き上げが完了しました。こんにちは、さいはです。

苦手なero…一気に書き上げられる事もあれば、今回の様に後回しにしてしまい、ホントに困る事も。
書き上げ予定から一週間以上遅いので、見直しにあんまり時間が取られません。
ギリギリまで仕事があるので、ホントにカツカツ。
何とか形に出来るといいけれど……(-_-;)

ん、がんばる。


さて、最近は乾燥が酷いので、お風呂上りにボディクリームを塗ったり、パックをしたりしています。
お風呂も入浴剤が欠かせません。
何もしなくてもつるっとしてる母が羨ましい。
乾燥から身を守る、何かいい手がないものかね??
仕事中に干からびていくのが良く分かる。

そして、この雪が舞う真冬に、ザックリと髪を切ります。
本当は再来月まで我慢する予定でした。
が、肩甲骨辺りまである髪が重くて、首は痛いわ、肩は凝るわ、頭は痛いわ……踏んだり蹴ったりです。
癖ッ毛のいきつく髪型らしいボブ。
調べたけど、長さにバラつきがあるのですね。
どんだけ切るのかは知らないけれど、取り敢えず今は最低括れる長さがあれば十分なので、それを残して全部切ってもらうつもりです。
じゃないと、マジで禿げる。
で、次は春まで持たす←放ったらかし好きーッスww

さて、年末ジャンボ……買いたくても、先立つものがないんだよ(。>д<)
その代わり、ビッグが当たるといいなぁ(*´ω`*)アタレー

忘年会はあと二回

消化したり、予定が合わなくなったりで、忘年会はあと二回になりました~。こんにちは、さいはです。
あと三回だとか、既に三回目だとか、色々耳にします(笑)
皆元気だなぁ(・∀・)

遊びの予定が無くなったからと言って、土日が自由に使える訳ではないのです(>_<)
大掃除が待っているのです。
取り敢えず、レンジ周り&ちょっと上の方(笑)を終わらせました。
外回り&風呂やら何やらはまた来週。

土日に机に向かえなかったら、いつ向かうのだ~!(*`Д´*)
とは言え、家族が集まる家故に、掃除をしない訳にはいかぬのです。
甥っ子、姪っ子が週末に家にやってくるので、余計に時間を取られます。
それを見越して、時間を見付けてはチビリチビリ執筆していますが、立てていた予定より書き上げが遅くなりそうな予感。
見直しに時間が取られなかったら、恐ろしい代物になってしまいます(-_-;)

取り敢えず、承から転へ。
転をサクッと書き上げて、結へ!

うわぁ、無理だ!!
う~ん、頑張ります(>_<。)

爆発物処理班投入!

少数ですが、爆発物処理班を投入しましたよ。こんにちは、さいはです。

何の話か?
冬の陣合わせの新刊のお話でございます(o´艸`)
あれもこれも詰め込んで自爆する前に、爆発物処理班を投入出来ました(*^o^*)

や、爆弾処理に掛かる=まだまだ増量するという事ですので、レイアウトまで行った時がまた恐ろしかったり……orz
また中途半端でページ組めなかったらどうしよう。
そんな時どうしているのか、字書き様にお尋ねしたいものです(ノД`)

起承転結で言うと、承の終盤でしょうか。
転に行けば結までは早いので、サクッと書き上げたい←ホントに(´-ω-`)
既にコピーで上げられるような内容量ではないので、何とか締切に間に合わせ……たいなぁw

えぇ、自己満足の塊です(笑)
が、書きたいと思った時が書ける時。
しっかり書き上げたいと思います。

が、忘年会シーズン(〃艸〃)
食べ飲み放題3時間ww
楽しんだ者勝ちじゃあ―――――ッ!!
勢い勇んで行ってきます(`∇´ゞ


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

怒涛の師走

『ばっかだねぇ~』の『トワイライトささらさや』を観て来ました。こんにちは、さいはです。

大泉洋さん主演の映画は初めて観たのではないでしょうか???←記憶が飛んでるだけかも知れませんが(笑)
久し振りにほろほろと泣ける映画でした。
泣けるかどうかって、役者さんの腕にホントに左右されると思います。

今月観に行く映画は結構あるので、財布の紐を締めておかねばなりません。

と言いつつ、ファミリーセールにかこつけて、思いっ切り散財してしまいました。
財布の中がホントにスッカラカンです。
や、かーなーりストレス発散になりましたよ←

やけくそじゃあ~~!!(;`皿´)

破産してしまいましたが、いい買い物が出来ました。

…………今月どうしよう~~~~~(σ≧∀≦)σキャー!!

ボーナスが(きっと)出る!

冬だもの!!

怒涛の師走は始まったばかり(*´-`)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/