気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ストレスは肌に悪いんだけどな…

あぁ、どうにも止まらない★ こんにちは、さいはです。

さて、冬の陣合わせの新刊がストレスの元になるなんて…orz
執筆すればするほど泥沼に入っていくようで、全く終わりが見えません。
11月もうすぐ終わっちゃうのに…(-_-;)

ただ今、あれもこれも詰め込んで自爆中です。
そして、まだまだ詰め込み中。
12月初旬に爆発物処理班が投入されていないようだったら、大爆発を起こす可能性大です。

自爆と言えば、松永久秀。

原稿の進行は亀のように遅いのに、世の中は怒涛の年末進行ですなvv
忘年会シーズンですよww
プライベートの遊びの中にネタは転がっているのです←上手い事言った風に聞こえるけれど、遊びたいだけ(笑)

締切…12月末日までなのにホントに落とすかも…orz

そして、来年のdiaryのリフィルを買ってスケジュールを埋めて行ったのですが、戦煌が7月の開催になっているではありませんか。
5月を見送って、戦煌に参加しようかなぁ?
それまでに前回持って帰ったパンフを見てチェックしておかないといけませんが。
せっかく東京に行ったのに、サークルさんをチェックしていなかったから、ほぼ収穫がなかったのです←アホな
でもまぁ、二ヶ月早いという事は、航空チケットの購入も前倒しになるという事です。
あとふた月あるし、考えます。

あぁ、今夜だけ~っと言いながら、結構予定は埋まってきてる。
原稿……頑張ります(>_<)

申込時期なのです

もう冬の陣の申込時期なのですね~。こんばんは、さいはです。
う~ん…戦煌が終わってから新刊の執筆に入っておりますが、まだまだ書き上げには至りません。
ははは……いつ終わるのか、ホントに謎です。

さて、久し振りに映画を観に行ってきました。
先の三連休に、ですが(笑)
今回見たのは『美女と野獣』です。
野獣はアバターのような感じでしたが(笑)とっても綺麗でした~ww
ストーリーはアニメの方がいいけれど、さすがに食器が歌って踊る様な映像には走りませんでしたね。
おっと、ネタバレ注意(^_^;)
が、一言だけ。
物語の『王子』は特別な位置にあるのです。
もっと他に役者はいなかったのか……orz

観たかった和物に走れなかったので、時間が合えばレディースデーに観に行こうかな(T_T)


拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/