気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



不備がない事を祈るばかり…

入稿完了しました~。こんばんは、彩葉です。

ドッキドキものですが、何とかデータ入稿完了しました。
細々したものの作成はこれからですが、とりあえず横に置いておく。

先に年賀状の作成をしなくては……!

イラストのつぎはぎやら何やらって言う作業は苦手です。
文章を考えている方がよっぽど楽しい(笑)
が、今回は前回と違って入稿もスムーズに終わったし、ゆっくり作成出来そうです。
ってのんびり構えていると、休みの日はほぼPCに向かえず、平日の作業など知れている。
ギリッギリになるんだろうな(-_-;)ソレハマズイ
あ、この年賀状って言うのは会社&身内用ですよ。
サイトでUPした事はありません。

う~ん……淋しいね。
季節ものだから、片倉家とかでSSが書けそうなものだけれど……書けたら書きます。その内に(笑)
長曾我部家も書けるといいけれど、馴れ初めやら何やらも書けたら書きたい(>_<)

書きたいものは沢山あるのですね(^^)
いい事です。
ただ、時間が欲しい。
そして、ポメラが欲しい(笑)
が、買えないなぁ。
来年の夏か、冬か。
宝くじが当たったら即買いするが、当たらぬのだよ(^_^;)
まま、当たるまで地道に続けるのが吉ですな。

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

レイアウトでまたしても…!

雷のおかげで寝不足ですよ。こんにちは、彩葉です。

GGではお気に入りのカイちゃんが。BASARAでは小十郎が。どうも属性的に雷を好くようです←まぁ、偶然だと思いますけれども(笑)
あ、小十郎の雷ネタ今度書こうww
GGではよく書いたのに忘れておりましたね。これが格ゲーとの差かな(^_^;)

闇属性も実はGGではテスタにハマっておりました。終盤ですけれどもねw
まぁ、偶然でしょうけれども(笑)


さて、タイトルへ行きましょうか~。
執筆が終了したのでレイアウトを組んだら、ページがまとまらなくて加筆する羽目になりました。
上手くまとまった事ってホントに……ないんじゃ?
ちょっと贅沢にページを取ったからか、取らざるを得なかったからか。
まぁ、何とかまとまったので、後は誤字脱字の修正をやってしまいます。

しかし……もうちょっと短くまとめられるように、勉強します(笑)


そして、やってきました。超苦手な作業が!!
頑張ります(ノ∀`)


拍手有り難うございます。
励みに頑張ります~(*^^)v

絶賛執筆中ww

印刷会社に締め切りを確認し、まだ余裕があるからと何を勘違いしたのか、今現在絶賛執筆中の彩葉です。

書き出すと止まらないって、何度ここに書いているのか……orz
取り敢えず、書き終える事に専念します。
が、PCに向かうと何故か邪念に襲われるので、携帯でタカタカ打っていっています。
勿論覗き見防止シートを貼っておりますともww
抜かりはございません(`・ω・´)

eroはエロい曲を聴きながら~とか思いますが、ぶっちゃけ関係ありませんな(笑)
朝のラジオは清々しい歌を選曲してくれるので、それを聴きながらサクサク文章を打ち、帰りは神様が降りてき易い曲を選んで掛けております。
が、結局文章を打ち出すと音楽は頭に入って来ないのですよ。
それだけ集中出来ている証拠ですかね。
いい傾向です(´∀`*)

が、余裕綽々な状況ではない事は確か故に、執筆に戻ります。

拍手有り難うございました。
それと、アンケートもポチ押し有り難うございます(*^^)v
励みに頑張りまするww

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
