気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



久々過ぎる更新

見たら、半年ぶりの更新でしたよ(^_^;) こんばんは、彩葉です。
外が暗くなるのが本当に早くなりましたね。
温度差も激しいですが、体調など崩されておられないでしょうか。

さて、今回は上げる上げると言っていたSSをUPしました~。
片倉家ですが、時間軸は少し遡ります。
上げたと思っていたので、そりゃそうなります(笑)

う~む、一応お話は練っているのですが、上げてしまうと片倉家が完結しそうで嫌だなと。
イベントネタは片倉家か現代物でしか上げられない。事もないのですが(BASARAだから)出来るなら、こっちで上げたいですよねぇ。
ハロウィンが来るけど、恐らくUPするのに間に合わない←今からネタ出ししなきゃいけないから。
それに色んなイベントを素っ飛ばし過ぎて泣きそうです(ノ∀`)←月関係のお話もスルーしたよ…orz

ちょ~っと神様が降りて来てくれたので、アンケート上位のR18は素っ飛ばし(笑)戦国背景のお話も書きたいなぁとは思っているのですが、来年参加予定のイベントの武器も作っていきたい所。
が、伊達関係を全く調べていないので、嫁シリーズは上げられない。
相方にいい本を教えてもらおうかな(´∀`*)

いい感じにモチベーションが上がってきましたか。
流石は芸術の秋。いいね。
ボチボチ頑張りまっす~(*゚∀゚*)

出会いと経験、ヘルシー野菜のランチとハッピーパンプキ~ン(≧∇≦)

パーティやランチ、ハロウィンのイベントへ行って参りました(・∀・) こんにちは、彩葉です。

有り難い事にパーティは友達に誘われたのです。
初参加だったのですが、度胸試しの為に行って来ました(笑)
何と言うか、結局携番交換したのは女性ばかりでしたが…(・∀・)アルアルー
ま、これも勉強です(`・ω・´)


そして、ランチも友達から久し振りにメールを頂いて、着いたと同時に迷子確定(笑)元町まで出て、有機野菜を使ったランチを頂いてきました(o´艸`)
TS3Y01060001.jpg

食後は手作り市なるものを開催している公園へ行って、ウロウロしてきました。
言わば、店を構えていない人達の出店の場です。
ここではベーグルとお茶を購入し、チーズケーキとコーヒーを食してきました(←写メなし)

結構歩き回った為、時間潰しにお茶をして、晩ご飯を食べてお開き(←これも写メなし)
近況報告など、色んなお話をしてきました(o´艸`)タノシカッタデスー

あ、イケメンがコーヒーの苦手な私でも飲めるコーヒーを淹れてくれたのですが……うむ、結構撮り忘れておりますな(笑)


そして、今年も相方と行って来ました、USJでハッピーハロウィ~ン!
TS3Y01090001.jpg
服は去年と一緒(←影だけ写メあり/笑)
TS3Y01100001.jpg

入場してすぐに着替えて、噂のバイオのアトラクションへ行くと、既に整理券が売り切れに!!
時計を見ると開場から一時間経過。
一時間で完売!?
早過ぎだろ~!!(°□°;)
そもそも並んで普通に入るアトラクションだと思っていたのが間違いか(笑)

偶然アトラクションに入る人がいて、何時から並んだのか訊いてみると【8時30分】との事。
開場してないんじゃないの?どうやってもらったの?それともエクスプレスパスを買ったの?
……無理だ~(笑)

仕方なく、新しくなったスパイダーマンへ行く。
何とそこでも220分待ち!!
いやいやいや、待てない。流石に待てない。

仕方なく、暑い中パレードの席取りをしつつ、仮装&コスの人達を眺める(笑)
可愛い子や綺麗な人を見て目の保養に~(≧∇≦)
特殊(超有名漫画)なコス(一般人)が移動する先々で囲まれる様を見て爆笑したり(´∀`*)チョットバチガイww

そんな中、颯爽と歩く男性を発見。あれは何の仮装だ?とガン見していると、
【違う、違う、仮装してない!普通にカッコいい!あれはイケメンや―――ッ!!(〃艸〃)】
普通のイケメンにテンションが上がったり(笑)

残念ながら今回はベッキーがおらず(>_<)
それでも楽しいパレードでした~(´∀`*)
余りの暑さに冷たいのを食しに行きましたぜ☆
TS3Y01110001.jpg

今回の夜は散々でした…(ノ∀`)
TS3Z02030001.jpg
ゾンビより人間の方が怖い。
逃げ惑って人にぶつかる。私、(恐らく高校生の)男の子に倒されそうになりましたわ。
木枠に足をぶつけて何とかストップ。その男の子達は走って逃げ去って行くし…(-"-)アヤマレ
途中、脚を挫いて彼氏に支えられながら歩いている女の子を見付けました。声を掛けたら大丈夫とは言っていたけれど、可哀想に(>_<。)
情けないなと溜め息を吐きながら、【大型】&【小型】、そして【チェーンソー(本物)】を探す(笑)

今回は色んな所でショーみたいな事をやっておりました。
スタッフーを捕食したり、【カモ】を捕獲したり、模型を解体したり(*゚∀゚*)
色々見て回ると面白いですよ(´∀`*)

そして、スリラーの曲が掛かると、ゾンビ達が発狂しながら踊るのです。
恐竜エリアで見付けた大型が踊る所を見たくて猛ダッシュしたのですが、お隠れになられておりました。
【中型】が頑張って発狂しながら踊っているのを横目に見ながらひたすら探したのですが、とうとう見付けられませんでした。
きっと、大型故に踊れないのでしょうな(´・ω・)
もし踊っている所を見付けたら、どこで踊っていたか教えてやって下さい(笑)

ここで説明。
【小型】:リッカーや犬など
【中型】:普通のゾンビなど
【大型】:タイラントや追跡者など
【チェーンソー(本物)】:ジェイソン(←バイオのチェーンソー男ではない)
【カモ】:キャーキャー言って逃げて、追い駆け易い来場者


平気な顔をしていると【カモ】にされないので、是非そうして下さい。走って逃げるとホントに危ないですからね。
かなり歩いて疲れましたが、と~っても楽しかったです(*゚∀゚*)

今回はマントを留める飾りを相方が作って来てくれてました!
彩葉はこんな器用な真似は出来ぬ!!(>_<)
TS3Z01990001.jpg
これは相方の。彩葉は紫のをもらったのですが……データを間違ってもらっていたようです(笑)

有り難う~相方~、とっても嬉しかったです(〃艸〃)ホレテマウヤロー
また一緒に遊びましょう(*゚∀゚*)
お疲れ様でした(^^)


そして、拍手して下さった方、有り難うございます。
あ……SSをUPし忘れておりますな(^_^;)
またその内に!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
