気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

この時期になっても余裕なのは、締切に追われていないからですな

締切と言うか、書物自体を最近やっておりません。こんにちは、彩葉です。
そして、お久しぶりです。
放置し過ぎて、ここを見ている方がいるのかどうかが謎ですが、生きておりますよ~。

最新の近況はモンハンカフェへ誘われて遊びに行きましたww
結構面白いですよ。
が、誘われねば行かぬ(笑)

後は寿退社した元同僚とランチへ、オフ会仲間達とビアガーデンへ行く予定。
そんなに飲めないけれどもね(笑)
Y談や、Y談や、Y談をしに行くのであるww


さて、書物やイベントから遠ざかると、当然の如く創作意欲が落ちるもので(-_-;)
データを整理していて出て来たお話もあるけれども、UPするまでもないのでは?と放置。
来月やってくるイベントもTPPに参加した事で、後にどう影響してくるのやら。
参加して在庫を捌きたいところだけれども、がれき焼却もまだ終わっていないしねぇ。
夏の陣に遊びに行って、冬の陣に参加したいと思えたらいいけれど、どうだろう(-_-;)
執筆から離れ過ぎたなぁ……。


拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました(^^)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/