気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

またしても品切れ

マスクは諦めて、今度はガイガーカウンターを注文したのですが、またしても品切れでした。こんにちは、彩葉です。

ホットスポットと呼ばれる放射能の溜まり場。
ウチの家の周りはちょうどそんな感じの作りなんですよね~。
家の前に公園もあって、もしこの周辺がホットスポットだとしたら砂場の汚染度も気になる。
まだ小さな甥っ子もいるので、心配だから購入しようと思ったのに、品切れの為注文をキャンセルしますと連絡が……。
品薄なのは分かっているけれども、ホントに在庫管理がずさん。
今は誰もが関心を寄せている為、倍以上の価格で出している業者もいるし…呪われろ
まぁ、何を調べるかで機種も変わるみたいなので、もう少し検討してからにしようと思います。


さて、結構速いペースだと自分では思うのですが、novelを更新しました~。
一応オフ用ネタだけれど、イベントに参加する気に今後なるのかどうかがとても謎です。あぁでも、在庫抱えたままだから、ちゃんと捌きに行きたいなぁ…(-_-;)
あ、東京にも行けませんよ。ちゃんとした情報をまだ手に入れられていないのです。
オフ活動はすぐに決断する必要もないので、様子を見ながらやって行こうと思います。


拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました(^^)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/