気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



書き上げ完了!

あ~、やっとサイトの方のお話が書き上がりました~。こんばんは、彩葉です。

オフの方に持って行こうと思っていた戦国背景のお話を書いていたのですが、かなり凹んでしまったので、途中まで書いていた別のお話を仕上げてみました。
楽しいお話の方が好きなようです(笑)

また近日中にUPしますので、暫くお待ち下さいね。


拍手&アンケートのポチ押し有り難うございましたvv

仕事初めだよ

明けまして。と言うか、空けすぎて、ですな(笑) ようやく落ち着きましたよ。こんばんは、彩葉です。

昨年は小十佐でまったりしておりましたが、本年も変わらずまったりしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、イベントお疲れ様でした~!vv
相方と待ち合わせして、ウキウキしつつ会場へ。

設置をしていて気付きました。またしても!
ない!
ボールペン忘れた!(ー_ー)!!
本当に何かかしらを忘れます。ボールペンはなくとも、シャーペンは入っていたので、それで代用。けれども、消しゴムを忘れている事に気付く。駄目だ、こりゃ……orz
そして、ドキドキしながら新刊のチェックを。彩葉が同じ色で作ったプライスカードがあるのですが、比べてみるとかなり濃い。相方のアドバイスのおかげで薄くしたのにもかかわらず、かーなーり濃い。けどまぁ変な色に上がった訳ではなかったので良しとします。初めて外に出して作ったのですが、本当に後の作業が楽ですね。次からもそうしたいvv
その為にも執筆を頑張ります(*^^)v

今回はかなり収穫がありました。大好きなサークルさんの多数は来られていなかったのですが、新しい出会いもありましたのでvv そして、サークル名を覚えられない(←覚えない)為、買い忘れが多々ありました。お隣様が色々教えて下さったのが本当に嬉しかったです。前回と同じ方だったのだけれど、覚えていらっしゃらなかったかも知れませんね(^^) サークル名覚えよう(笑)

開店してすぐに既刊2種が完売し、在庫が変な残り方になってしまった為に、せっかく来て下さったお客様に本を勧められなかったのが申し訳なかったです。ごめんなさい、読み違いしました。既刊分が捌けるとは思わず、増刷して来なかったのです。刷っても売れ残るから~と考えていたもので……orz 5月はそれほど動かないとは思いますけれど、何冊か刷って行きます。ってか、今回作った本が捌けるまでは作った方が良さそうですねぇ(汗)
バカですんません(^_^;)

沢山のお客様が見に来て下さって、本当に有り難うございましたm(__)m
サイトを確認していると仰って頂いたり、好きだと言って頂けたり……う、嬉しいです(*^_^*)
まだまだ稚拙なものしか上げられない未熟者ですけれども、少しでも楽しんで頂けたら幸いですvv
本当に有り難うございましたm(__)m

あ、そうそう。今回もお客様から訊かれたのですけれど、彩葉は大阪っ子です。遠出は一切しておりません。が、今年はどっかで東京遠征しようかと考えています。で、お隣様にオールとオンリーとどっちがいいか訊いたのですが(←なんて図々しいのやら/笑)どちらも捨て難いとのお返事が。日程を見て考えるしかないなぁ。後は自分の執筆速度との兼ね合いかな(笑)

イベント終了後はIちゃんと途中まで一緒に帰り、アフターは相方と二人でウロウロしました。
半端なく重い荷物をロッカーに置いて、晩ご飯へGOですvv
またしても撤収予定時間くらいまでお客様が来られていた事と、お隣様や友人達とお喋りしていたので遅くなっちゃったんですよ。後はヤマトの不手際が目立っておりましたね。もう少し人数の配置を考えた方がいいと思うけど、次回に期待ですな。
その後は本屋さんへ行ったり、だらけに行ったり。も少し早かったらゲーセンにも行きたかった(笑)

収穫も沢山あって、本当に楽しかったですvv
イベントに参加された方々、遊びに行かれた方々、スタッフの方々、大変お疲れ様でした!


そして、拍手して下さった方、有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
