気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



ひと段落しましたよ~。

入稿も済んで、後は細々したものを作るだけになりました~。こんばんは、彩葉です。

イベント会場でしか製本を確認出来ないのがかーなーり怖い所ですが、仕方ないですかね~。出来があかんかったら昼までに撤収して、収穫に走りたいかも(←!)
何故なら……

2月にPS3を買います!
BASARA3をやります!
宴をやります!!

お待たせ、小十郎、佐助!!


宴本を気にせず漁ろうvv
や、これまでも漁ってたけれども(笑)

何故に2月か?
いわゆる閑日月だから安いかなと。
本当は決算月に行くのが一番だろうけどさvv

さてさて、まだ細々した物を作らないといけません。
今回はペーパーを二種用意しなくては……(汗)
まぁ原稿が手から離れたのが何よりも嬉しい。
頑張りますvv

そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

苦手な作業に突入

表紙作りに行き詰って日記を書きに来ました~。こんばんは、彩葉です。

この時期にプリンターが壊れると言うハプニングもありましたが、何とか新調。
元気に動いてくれておりますよ、幸村カラーの二号機はvv
執筆し終えた本文の大量印刷も出来たし、動きも順調です。
だいぶ小型化してくれているのですが、新型のようなので故障が怖い。
初号機のように寿命までしっかり働けよ(笑)


さて、新刊の作業の方ですが、誤字脱字のチェックをまったりとしていて、重大な事に気付いたのです。
えぇ、表紙を作ってない←!
大っ嫌いな作業です。
まぁ、まだ印刷所から取り寄せた資料も届いていないので構わないのですけれど、後回しにしたら絶対泣く。
と言う事で、イラレを立ち上げて、素材を眺め、配置をどうしようとかと……禿げそうな勢いで考えております。
ホント苦手です。が、根性見せてやりますぜ(笑)
下手の横好き故に出来は駄目駄目でしょうが、愛だけは詰め込んでやります。

さて、頑張って作業に戻りましょうかね……(-_-;)


今までに拍手をポチ押しして下さった方、有り難うございました。
励みになっておりますvv

机の設置完了!

予定がずれ込みましたが、無事に机の設置が完了しました~。こんばんは、彩葉です。

やっと椅子に座ってPCに向かえます。
が、大移動のおかげで腰をイワしてしまいました。
きっと明日は筋肉痛だろう(笑)

さて、ここからペースアップ出来たらいいのだけれど、スペースの発表があったので遅過ぎた感が…orz
う~ん、落としたらどうしようかと思いつつ、それでもいい物を書き上げたいので、ギリギリまで頑張ろうかな。

新刊なかったらごめんなさい(^_^;)

そして、今までに拍手、アンケートをポチ押しして下さった方、有り難うございました。
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
