気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



恐惶謹言行って来ましたvv

インテの「恐惶謹言 絹雲」へ行って来ました。こんにちは、彩葉です。

相方は小政で初参加、彩葉は二度目……かな?
新刊はないけれども、売れ残り達が沢山いるのでスペース的にはいい感じでした(←!)
それでも幸佐本が完売し、残り1種となりました。有り難うございましたm(__)m
差し入れを持ってきて下さった方もいて、本当に嬉しかったです…(T_T)

恐惶のいい所はやはりコスプレですよねvv お隣様に素敵な佐助がいてくれて、非常に嬉しかったです(^^) 小十郎と政宗も見に来てくれたしvv 良くやった、看板人形達!!コスをした方の足止めにほぼ成功。流石だvv また宣伝用にチラシをもらいに行こう(笑)

今回は前回よりも参加が少なかったような気がします。戦煌!のおかげでしょうか。素敵小十佐サークル様を発見したので、東京へ遊びに行きたい(>_<)
誰か彩葉を連れてって!!(笑)
あ、そうだ。pixivの登録をしないといかんな。たまたま見ていたpixivで素敵小十佐サークル様を発見したのですvv サークル名がどれか判んなかったけど(笑)

参加された皆様、お疲れ様でした。
見に来て下さった皆様、本を購入して下さった方、本当に有難うございましたvv


久し振りに早い時間からのアフター(笑)
腹ごしらえの後、相方所望のPC用メガネを見に行くために「JINS」へ。良さげとの報告があったので、彩葉も買おうかなぁ。っても、まだ先……ですかね~。PS3と机の購入に合わせようかな。机はニトリで良さげなものを見付けて来たので、多分年内には入れる。入れないと腰と足をイワす。それに、執筆作業やらがほぼこなせない。机代を捻出する為に、日々の生活を見直そうか(笑)

後はゲーセンに行ったり、本を漁りに行ったりvv 最後はパフェを食して帰宅(^^)
相方といると、時間があっと言う間に過ぎて行くのです。
えぇ、とっても楽しかったですvv

次回参加は来年インテvv
元気を補充してきたので、執筆の方頑張ります(*^^)v


そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました。
励みに頑張りますvv

荷物発送出来ない~(-_-;)

急遽予定が入って、イベントの荷物を発送出来ません。こんにちは、彩葉です。

う~む、まぁ着日指定は15日なので、前日に出しても余裕で着く近畿圏内だから大丈夫だけれどもさ。ヤマトさんがミスって遠方に回さない限りはね(笑)
仕事が終わってから集荷場へ持ち込むので、明日には発送しないとマズイかな。準備だけしておこう。

冬の陣に回す新刊はページ数を削れそうにないので、印刷所に出す……か、な?

表紙作成が上手く出来ないからあんまり出したくないんだけどなぁ……orz


拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

色んな意味で諦める

あ、恐惶の新刊はありません。夏の陣に来られなかった方だけいらっしゃいませ(笑) こんにちは、彩葉です。

新刊の方の作成は引き続きしつつ――ページ数が多いので、削れるところは何とか削りたい――、オフの方の書物をまとめたり、ネタばかり出てくるのでそれをまとめてみたり。
で、色々見直していると、彩葉の頭の中はどうにもミッ●ーワールドのようで、男前なお話は書けないようです。言いたい事は同じなのに、そこに辿り着くまでが温いと言うか、おとぎの国と言うか。どうにも幸せ思考のようです。

……おかしいなぁ??(笑)

殺伐としたお話を書きたいけれど、彩葉には無理なので、そこは素晴らしい書き手を探します。
一人いらっしゃるけれど、その方は幸佐なので……orz
何としても小十佐で探す!(笑)


拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
