気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あれ~??

買っていたと思っていた紙がなかった。……あれ~??こんにちは、彩葉です。

や……何の為に買ったのか忘れてしまった紙ならあるんですよ。
同種類を2組。
何に使おうと思ったんだろう??
まぁそれは追々使うとして、今回の表紙をどうしようかと……(笑)

ははは……変な組み合わせになるかも知れないけど、仕方ないか。
彩葉は結構表紙は気になって、コピー本とかだったらお気に入りの色のが欲しいんですよ。
ま、ないものはない(笑)
丸腰よりかはいいでしょう。
チャッチャと作ってしまいましょうかね。


そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

順調です

やりたいと思った時がやれる時なのは当然だけれど、やる気が出た時はもっとやれると思います。こんにちは、彩葉です。

火が点くと動けるのですが、火がなかなか点かないのですよねぇ。
湿気てるんでしょうな(笑)

さて、本日再販分のコピーに行って来ます。
前回と同じ16部ずつです。新刊の方を今回は32部で作ります。
32枚も紙がないので、また表紙を作らなきゃいけませんね。
おぉう、ここにきて苦手な作業が……orz

ま、それも本文の見直し、修正が終わり、レイアウトがちゃんと作れてからの話なので、まだまだ先のお話ですな。時間がない。
けど、何とか間に合うように動いて行きたいと思っています。

そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

神様降臨中です

いつもの事ですが、間が悪い(笑) こんにちは、彩葉です。

チケットが来るとモチベーションが上がるのでしょうかね~。
神様が降りてきてくれるんですよ。
いくつかネタが出たのですけど、それに取り掛かる訳にはいかない(笑)
フィーリングを逃してしまうかも知れないけれど、書きたい事だけメモって保留です。


再販分の修正はほぼ見切りを付けて(笑)次の段階に入っています。
で、新刊の出来の悪さに凹んでいます……orz
これから修正を掛けて行くのですが、間に合うかな??と言ったところ。
2本あるけど、短い方の番外編だけ出したいかも知れない。
そっちの方が個人的には大好きだから(笑)

いやいや、ギリギリまで頑張りますよ。
コピー本なのでイベント直前まで作成できますしねvv
頑張ります。


そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

ずれ込んでいます

7月の下旬に突入しましたね。こんにちは、彩葉です。

ちょ~っとのんびりし過ぎて、まだ再販分も完成していません。
新刊の執筆も途中だし……ちとヤバいです。
スペースのメールが来ると焦るんですよ(笑)

ペースアップして何とか間に合わせよう。
頑張ります!

これまでに拍手&アンケートをポチ押しして下さった方、有り難うございます。
励みになっておりますvv

サイズダウンしました!

海の前に服がサイズダウンしました~!こんにちは、彩葉です。

ジムに通いだして半年強。
体力が付いた自覚はあったけれど、目に見えた変化は初めてですvv
煙草をやめてワンサイズ上がったので、元に戻ったという事でしょうけれど、体重はそれほど落ちていないんですよねぇ。
何故??
ってか、これ以上体重が落ちると、またしてもカリンコリンに逆戻りです(笑)
全く数字が動かない代謝を上げるべく、気を引き締めてせっせと通いますvv


さてさて、大阪の陣の武器達ですが、再販分の加筆修正が終わりました。
後はこの梅雨真っ只中での晴れの日を狙って(笑)コピーに走ります。
嫁シリーズの番外編の方は肝心な事を書き漏れしていて、今回はそれをちゃんと追加していますvv
前回購入された方もいらっしゃると思うので、その分だけコピーしようかなぁ??
誤字脱字とか言い回しの変更とか、細々したところは修正していますけれども、追加分以外の大幅な変更はないのでね~。
余ったら嫌だから募集を掛けたいところだけれど、ここを見ている方が多分ほとんどいない(汗)
や、放置し過ぎなので自業自得なのですけれども……orz

ふ~む、前回16部刷ったので、10部だけ加筆分のコピーを刷って行こうかな??
で、お声を掛けてもらった方に無料で配ろうかな。
……紙を買いに行かなきゃ(笑)

そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました。
励みになっておりますvv

あ~、七夕ネタ……神様が降りてきてくれないと何も書けないなぁ(笑)
今頭の中は嫁シリーズで一杯なので、一発書きSSも出ないかも……orz
夏の季節ネタ、今年こそは上げたいけれど、どうだろう??(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/