気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



いい事を思い付いたvv

方向転換をしよう。こんにちは、彩葉です。

フィーリングが合わない作品にこだわるから時間が掛かるのです。
なので、オン用に書いているお話をオフに回します。
勿論、小十佐vv
急遽だけれど、書きたい事は出ているので執筆速度は上がるはず。

ただ問題なのが、オン用で考えていた為、超ダークなお話で進んでいる事。
一応……ミッ●ーワールド目指して頑張りますけれど、
救いのないお話をオフに持って行くこの恐ろしい考え……orz

それでもいいよって思って下さる神様!
……拍手連打して下さい(笑)
気合十分で書き上げます!
ぃよっしゃ、頑張ります!


そして、拍手有り難うございました!
励みになっておりますvv

ホントに叫ぶ事になるとは……

ヤバし、ヤバし、ヤバし……焦ったらいいものは出来ないと解っているんだ。こんにちは、彩葉です。

はい、もう無理―――――ッ!!
叫んだ(笑)
や、もうマジで叫ぶとは思わなかった(笑)

5月の新刊2種無理かも知れません。
嫁シリーズの本編と番外編を予定していたのですけれど、本編がまとまらない為、上げられそうな番外編も出せないと言う状況に……orz

諦めるのが早い?
けど、ゴールデンウィークは家族が集まる為、作業の一切が出来ない状況になります。
兄貴の休みが長いんですよ。
という事は、漏れなく子供達も付いてくるんですよ(笑)

幸佐本はあるので丸腰ではないけれど、小十佐スペースで肩身の狭い思いはするだろうな……orz
まだもう少し悪あがきはしてみますけれど、焦るといいものは出来ないのでね~(涙)

ま、頑張ります!

拍手&アンケートのポチ押し、有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

4/10 拍手RES

ヤバし、ヤバし、ヤバし……こんにちは、彩葉です。

イベントの参加スペースが判明しましたね。
この時点でまだ新刊の執筆が終わっていないのが、ヤバい……orz
思ったより片倉家に手間取っているからでしょう。
書き出すと止まらないのは今に始まった事ではないですけれどもね。
一本のお話でまとめようと思っていたけれど、長さ的に二つに分けても行けそうなので、冒頭部分を切ってやろう(笑)

今のフィーリングと合っているお話を上げたいけれど、手がノロかった事と、オフ用のお話なのでイベントに合わせなきゃいけないのでね。
とにかく頑張って新刊2種上げます。
無理だったら途中で叫びます(笑)

そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

RESは続き~からどうぞ。

...続きを読む

今更覆らないか

久し振りの日記です。こんばんは、彩葉です。

生きてますよ~。
長引く風邪に滅入っていますが(汗)
4月に入ったと言うのに全くエンジンが掛かりません。
風邪の所為にしておきましょうかねェ(笑)
新刊を落とすような真似だけはしないように頑張りますけれども、今は脱線中。
あぁ、だからエンジンが掛からないのかも(笑)

せっかくネタが降って湧いたからと、片倉家を執筆中です。
が、ちょっと気付いた事があります。
彩葉のとこの政宗の呼び方は『政ちゃん』なのですが、やはり覆りませんね~。
『まー君』が定着していて強い(笑)
で、仕方なく今回から『まー君』で執筆しているのですが、どうにもシックリこないんですよねぇ。
だから進まない。
何て悪循環だと凹みます……orz

や、無理に世のニーズに合わせなくてもいいのだろうけど、逆に読み手の皆様に違和感があるのだろうなと思ったのですよ。
何よりも『読み易く』がモットーなので、難しい日本語は使わない、違和感のある文字は書かない。そして何を置いてもミッ●ーワールド至上主義。常にハッピーエンド目指して突っ走ります。
あ、今の所オンの戦国はハッピーエンド無理かも(笑)
とにかく『まー君』に定着させられるように頑張ります。
急に変わったぞ?と思われたら、そう言う経緯があったのだという事ですが……ここを読まれている方がいるのかどうかが謎ですな(笑)


拍手&アンケート有り難うございました!
励みになっておりますvv
またアンケートのRESを作らないと駄目ですね~。
ここにその事を書いても仕方ないですものね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
