気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



イベントでした!

イベント報告をするにはだいぶ遅いですが……こんにちは、彩葉です。

先日のイベントに参加された方、遊びに行かれた方、友人知人達、スタッフーの皆様、その他諸々大勢の方々、大変お疲れ様でした。そして、スペースに足を運んで下さった方、本を購入して下さった方、喉のイカレた彩葉とお喋りして下さった方々、有り難うございました!

今回は何故か相方と館が違っていてとても不便でしたが、一人でも何とかなるものです。ま、ジャンル変更して間もないし、武器も一つしか揃っておらず、ほぼ丸腰故、まったりと過ごしておりました。頑張っていたのは、看板人形達でしょうか?(笑) 以前イベントで購入したもふもふ達が通る方々の心を和ませていましたよ。良くやった、お前達。あ、これは非売品です。展示品です。彩葉のお気に入りです。持って行かないで下さいね。服飾スペースで売ってるから(笑) そして、今回はGGの方に目当ての方がいらっしゃらなかったので、一切の移動なしでした。5号館にて幸せの結晶達を手に入れて、満足しておりましたvv

後はマスクをしていたせいで、友人達にどこにいるのか分からなかったと言われてしまいました。そりゃ顔半分隠れている状態で、下向いてパンフ見てたら分かんないだろうな(笑) あ、毎回持って行くから、上記のもふもふを目印にしてくれたらOKです。傘の下で夏は花火、冬は牡丹の花を観賞しています。花火と牡丹は下に敷いてる手拭の柄ね(笑) それより、わざわざスペースまで来てくれて有り難うvv 当日は咳が一番酷い時期でもあって、あんまりウロウロしなかったんだよ。それに、武器が不足しているなら、防具もない訳で……Aちゃん、いつも差し入れ有り難うvv お返しがなくて本当に申し訳なく……(汗) 多分、次回からのイベントは余裕が出来るはずなので、しっかりと準備をしていくつもりです。頑張りますvv

改めて、イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
スペースへ来て下さった皆様、購入して下さった皆様、本当に有難うございましたvv


アフターは相方&緋神さんと一緒に食事して、買い物へ。
この食事に関して……彩葉は食べるのが好きなので、「ご飯何にする?」と尋ねられると、ほぼ即答します。酒を飲んでワイワイという仲間達ではないのでレパートリーは少ないですが、それでも毎回快く「いいね、いいねェ(笑)」と賛同してくれるからとても気持ち良くご飯が食べられています。彩葉が我がままなだけで、皆がそれに付き合ってくれているんだよねぇ……有り難う~vv 次は君達の好きなものを食べに行こうな~! 彩葉は美味しく食べられたら何でもいいんだよ(笑)

その後は本屋と電気屋さんへ。
相方目当ての本がどこにも売っておらず……ってか、あんだけ巡ってもないってどういう事?(笑) 結局取り寄せてもらうと言う事で、電気屋さんへ移行しました。そこで、スカイプとKai用のLANアダプタを買っていましたよ。いい加減、彩葉もこのPCに合うルーターを購入しないといけないのですが、このPCを引っ越しで持って行くかどうか迷い中なのですよねぇ。ヤバくはないが、結構ヤバいデータも入っているし、これを持って行ってこれを野郎に使われると、かーなーり危ない。やっぱ新居は新居で新しく購入するか~。スペース的にデスクトップは置けないから、ノートになると思うけれど……。データ移すのとか大変だから持って行く気満々だったけど、やっぱやめておこう(汗) デスクトップ&このどでかいプリンターを置くスペースもないしね。もっと大きな家にいつか引っ越せたら、彩葉用として持って行こうかな(笑)

そうしてお店を巡った後、緋神さんと別れました。今回は彩葉の調子も悪く、結構早く切り上げる事が出来たと思います。撤収時間が毎回晩いので、申し訳なく思っていたのですよ。楽しい時間ほど早く過ぎるものです。
その後はかなり疲れていたのでしょうねェ。甘味が食べたくなって、相方と「ミルクの旅」へ行きました。「東方美人」がなくなってしまって、ちょっと寄って甘いのを食べようってのが出来なくなっていたのですよ。基本、彩葉が甘いのが苦手なので、相方がヨーグルトのソフトがあるお店を探してくれていました。愛していますvv そこで桃のソースのヨーグルトソフトを食べましたvv 美味しかったですよvv 何より、「ももちゃんのソフト」ですからね(笑)

これに関しては相方の日記から抜粋。
→→※ここで我等の言う「ももちゃん」と言うのは、某BASARAサイトさんで言ってた「毛利元就」の愛称なんですが、あまりにも相方(彩葉)が気に入ってしまい、常用しています。

ごめん、使った(笑)
「もうり もとなり」の頭を取ったんだと思うのですが、かなりツボってしまったのですよ。そのネタが本当に面白かったので、あれ以降ずっと便乗しています。元親が「チカちゃん」なんだし、毛利さんだって「ももちゃん」でいいじゃないですか。どっちも女の名前ですが(笑) そんな話で盛り上がり、相方とも解散。その日は幸せの結晶達を見る前に気絶しました。イベントは本当に楽しいですね。幸せの結晶達も手に入り、久々に仲間達とも逢えて話も出来るしね。皆様、また次のイベントで逢いましょうねvv


はい、ようやく報告終了。
少しずつは書いているのですが、全てを書ききる前に寝てしまうので一向にUPまで辿り着きません;;
こんなペースですが、拍手を押して下さって有り難うございましたvv
元気に生きていますよvv 頑張りますvv

チカ――――ッ!!

チカって書くと、本当に女の名前だよね(笑) こんばんは、彩葉です。

絶叫の意味はアニバサを見られた方になら分かって頂けるかと。色んな意味で叫んでしまいますよねェvv アニキとしてカッコいいし、何故かアニメのチカは可愛いのですよねぇvv 前髪がはらりと落ちるのは小十郎の特権かと思っていたのですが、違ったようですね(笑) 前髪下ろしてもカッコいいよ。
それに、最後の毛利さんの目配せが気になる~。海に飲み込まれた=生きているって事だと解釈しているので、毛利さんが助けてくれるといいなぁ。そんで法外な条件を出してチカちゃんを困らせるといい(笑)

さて、久々に素敵サイト様を巡りました。
そして、ウッカリ見ちゃった、BASARA3のネタばれッ!!(汗)
まぁ……その内やるけどさ……;;
彩葉はまだ買っていませんよ。未だにモンハン無印やってます。あ、俺達最強と叫べたので、もう2Gに行きますよ。次はナリかモモって名前にして、ラオの装備を揃えようかな。チカにして大剣を振り回してもいいかも知れない。相方もフェイトのキャラの名前にするって言ってたから、今回はジャンルバラバラになりそうです。無印の時は相方がソル、彩葉がカイだったので、図らずともソルカイ二人旅!と盛り上がったものです。何年前の話だろう。今では懐かしい(笑) ひたすら狩りまくって数年。ようやくラスボスとラストダンスが出来たのですよ。また頭からせっせと狩りまくってやりましょう。はい、話が逸れましたね(笑)
あんまりネタばれを見ないようにしなくては……と思うのですが、どこへ行っても3の話ばかり。乗り遅れている自覚はありますよ。皆が忘れた頃にハマり出す化石だと思っております。が、値が落ちるものは落ちてから買えばいいと思うのです。値が落ちないものは仕方ないので買いますけどね。特典を持って来て、見せてくれる神様がBASARAサークルにも居ればいい。出た、他力本願万歳(笑) GGの時と違って、瀬戸内は主人公格から一応外れているので、あんまりそんなのはないと思うのです~。チカの碇槍とか毛利さんの輪刀とかが付いてくるなら欲しいかな(笑)


盆明けは疲労困憊でほとんど作業が出来ておりません。
今日火曜日だよ。日にちがないよ……。今週は予定が狂って、有給が使えなくなったのです。来週取ったってあんまり意味はないけど、消化の為に取りましたvv
この眠気と闘って、製本に励まなくては……ッ!

そして、拍手有り難うございます!
励みに頑張りますッ!!

猛暑……ッ!(拍手RES有)

猛暑。文字で書くと漢字二文字で片付くけれどね……本当にお盆を過ぎたら涼しくなるのか、今の暑さからは想像出来ませんね。こんにちは、彩葉です。

またしても一週間開いてしまいましたが…
●生きています
●引越ししています
●スペース確定の通知が来ました
●ワンピースの最新刊買ったよ!! ローがとっても素敵vv

といった感じに……面白おかしい事はしておりませんよ(笑)
さて、スペース確定の通知が届きました。PC版は既にOFFLINEと日記タイトルに明記してもらっていますが、携帯版の告知はこれが初めてになります。ははは、ぐーたらで済みません。offlineにも書き込みましたので、ご確認下さいませ。
新刊はコピーです。まだ出来上がっていません。お、恐ろしい……(汗) 自分で作るのが久し振り過ぎて、要領が分かっていないのです。相方がせっせと作ってくれていたのでね。頑張ります。


拍手有り難うございましたvv
ポチポチと押して下さっている方も、本当に有り難うございます。
元気一杯に頑張りますvv
そして、RESは……いつの話?と呆れられるかも知れませんが(汗)

7/30 11時のパラレルの悪男シリーズ~の方
設定を無視して好き勝手に書いているお話です。面白いと言って頂けて、本当に嬉しいですvv
コメント有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
