気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

寝たろう

今日は一日寝たろう状態でした。
電王は見ましたよ!シッカリと!バッチリと!!見ても意味分かりませんが、DVDが追いつくまでは我慢。DVDは結局来月の中旬までには届く予定ですvv早くvv

あっ、いけない。
鎧を作り上げなくてはいけないのですが、ネタが浮かんだ時と今現在のフィーリングが合わなくて、進まないのです。
来た―――――ッって時に波に乗っていれば、こんな事には…。亀以下の執筆速度&執筆出来ない状態ですが、形にしていかなくては…。フィーリングが合うのを待つか、ネタが出るのを待つか。どちらにしても、待つしかない状態ですな。出れば早いのですが…。そして、出来る限り短く短くまとめなければ…;;

そして、またもやCDを衝動買いしてしまいました――っ!!ラジオで聴いて、これは買わなければいかんと即座に思ったCD。
宇多田ヒカルのBeautiful World!!
サビの前のメロディーに撃沈!チーン!!何となくソルカイソングっぽいので、一度で二度オイシイ!!!
ところが、エヴァの主題歌って書いてました……意気消沈。チーン。
トラウマになるアニメも珍しいけれど、偶然チャンネルを合わしたその場面が原因で、我が家でのエヴァ禁止令が即座に施行されたのです(笑)
いやいや、そんなもの差し引いても、いい歌だと思いますけどね。ネタが浮かびそうな歌は重宝しますvvこんな高音嫌がるだろうけど、カラオケで友人に歌わせます(笑)本当はマキシじゃなくてアルバムが欲しかったのですが、まだ発売した間無しなようで、予定すら上がっていませんでした。劇場版エヴァの主題歌ですもんね…そら無理な話だ。

さて、今日はPC版で沢山拍手押して下さって有り難うございます。
拍手絵を全部見て頂けたのでしょうか?有り難うございます。
また何かツボッたら押してやって下さいませ。

そう言えば…TOPの変更と共に、拍手絵の変更も頼めば良かったかな…?
落書道場の強化週間にも参加させてみようか…
そしたら流のやる気にも火が点く、かも知れません(笑)

棚卸しも終了

土曜なんでね、棚卸しは楽なのです。
が、殺気立った自覚は無いのですが、天罰が下りてきました。
今回は楽な月だと思っていたのですが、どっこいどっこい…シャレになりませんでした。まぁ、痛み止めさえ効きだせば大丈夫なのですが、今日の寒さは堪えた。腰に…あ、腰が痛かったのは前兆だったのか(笑)
冷えるとやっぱり効かないのですよねェ…。
そのおかげで既に痛み止めを三回飲んでいて、これ以上は服用出来ません。こういう日はチャッチャと寝てしまうに限ります。

が、その前に。
落書道場に描いた1点を、携帯版にも持って行きました。
今月はもう描かないと思ったんですけどね、余りにもまともなノーマルキスクが少な過ぎだと思って、せっせと描かなくてもよか…いやいや、描きました(笑)
これで今月は終了でしょう…。描き込み怠けてるなぁ……;;
カイ週間とかソル週間とか銘打って、描き込まなければ!
描く度に顔が違うのはどうかと思うし、ね…;;

さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
元気出して頑張ります!

えらいギャップ…

昨日と一昨日の冒頭……何だ、この差は…(汗)
どれだけ日頃馬鹿な事を叫んでいるのか;;

さて、多分靴が足に合わなくなったのでしょうね。革だから柔らかくなって伸びるのです。その分踵が浮いて、変に庇うのでしょうね。足&腰に異変が…;;だからと言って、スニーカーを履いて仕事する訳にはいかないので、靴屋さんへ行って来ました。ですが、なかなか合う靴がないのですよねェ;;
結局合うサイズが無くてお取り寄せ。それで合えば購入出来るのですが……あんまり期待は出来そうに無く…。後ほんの少しだけ足が大きければ、いくらでもサイズがあるのに…(涙)
整骨院通いになりそうですが…とりあえず、無理せず来週半ばまでには何とか治したいと思います…ッ!
来週はお待ちかねの旅行が待っている!!!
神様、宜しく!!!
こんな時だけ神頼み…(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
明日を乗り切れば、後はお待ちかねまでまっしぐら!
元気出して頑張ります!!

月光

漆黒の闇の中に散らばる内臓。
辺りに立ち込める死臭。
原形を留めない肉の塊と化した生き物を金色に底光りする双眸で見下ろし、男が口元を歪めた。
それは歓喜であり、恍惚であり、残虐であり、凄絶。

果たして、正気なのか。

男が次の目標を求めようとした時、静寂が破られた。
血溜まりに足を踏み入れたと、視線を落として気付く。
「…!」
そして、もう一つ気付いた。
男の背筋を一気に悪寒が這い上がる。

―………―

幻聴だと、脳は理解している。だが、心臓が瞬時に凍り付いた。


血溜まりに浮かび上がった己の影に、男は戦慄した。
声に全身を打たれたような衝撃が奔った。

男の中の狂気が、急速に静まっていく。



肉を裂き、骨を断った感触の残る手に嫌悪感が湧き上がったが、ソルは深く息を吐き出すと、その穏やかな赤茶の双眸を細め、ゆっくりと空を見上げて苦笑した。
「いつから俺はこんなにお前の眼が怖いと思うようになったんだろうな……カイ」
小さな独白は、深い闇の中でなおその存在を惹き付けるように輝く月に向けて。

主の手を離れて冷たく落ちている愛刀を拾い上げ、男は歩き出した。


―月を見たら、私がいつでも貴方を見ていると思い出して下さいね―


その時は鼻で笑った。
この言葉に、今、救われた。

彼に、無性に逢いたい。



終わっとく…

...続きを読む

駄目だ!

電王のDVDが品切れ―――――――ッ!!!!
人気なのは分かっていますけど、早く――――ッ!!!!
次は亀ですよ、亀vv
多分、モモタロスが「亀」って呼んでいたと思います、青いのを…。先週辺り、そう呼んでいたような気がするのですが……多分;;
カラーで言うと、ソルとカイですねぇvv
や、ソルはモモタロスのあのヘタレ方ほどでは……いや、似たようなものか(笑)
ある回で主人公の男の子に、「ごめんなさーい!」って大声で謝るんですよ。凄い面白くて、笑ってしまいます。声優さんが上手いからでしょうけれどね。あと、やっぱりパントマイム(笑)

余りのショックに日本語が多々おかしかったですが……えぇ、まだ手元に届きません、DVD…。予約入れても手に入らないってどういう事だろう…?こんなんじゃ、目当ての紫が出る頃には余裕でひと月以上遅れそうではないかッ!!!もっと大量に作ってくれッ!!!!
まぁ、帰りに寄れる本屋さんはそれ程大きくないですしね。北か南かに行けば大きな所もあるのですけどね…。遠いのです(笑)
仕方ない…気長に待ちます。

あぁ、気長に待つで思い出した。
GG2のシステム…思いっきり見落としていた事がありました。
1本5分勝負って何ですか???60分勝負の間違いじゃなくて????
こんだけ短い時間だと、無双とかBASARAとかとはまたシステムが違うのでしょうね…。ステージを走ってミッションをこなしたり、武将をやっつけたり、宝探しに明け暮れたり、とりあえず逃げ回ったり、挙句の果てに迷子になったりする訳では…。
たったの5分で、どうやって二人で戦場を駆け抜けるんですか???
カイちゃんは戦場に立たないのでしょうけど、オ、オマケで二人で走って欲しいじゃないですか…。
いや、それを求める事自体が間違いなのでしょうか???
我々はいつでもキャッチ あ ドリームッ!!!!(笑)
60分1本勝負でしょうッ!!!…例のエロい歌詞と同じ事書いてますが、意味違いますからね(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
ホント元気出ます!
この調子で今週を乗り切りたいと思います!!
頑張るぞ―――――ッ!!!!

寝る前に…

携帯版のLINKの件で…
ごめんなさい、URLの入力ミスでリンクが繋がっていませんでした。
新しいGGサイト様をお迎えし、皆様にも遊びに行って頂きたかったのですが、申し訳ございませんでした。
M様、本当に申し訳ございませんでした;;ご指摘有り難うございました。
訂正しましたので、皆様、是非見に行って下さいませ!

さて、拍手して下さった方、有り難うございます!
明日からの怒涛の最終週、張り切って頑張りたいと思います!

いつかは弩根性?

『ど』を『弩』と書きたい、今日この頃…(笑)

それはさて置き、いつかはど根性見せる時がやってくるのでしょうか?
何の話…?Xboxの話です。現在では手が出せません、高くて…。
PSへの移植はないらしいのですよ。情報を有り難うございました!
で、カイの誕生日辺りにGG2発売するのですよね。それの為だけにハードを買うのはかーなーり勇気がいる行動なので、ソフトを調べようと思います。それで将来性を見出せればいいのですが…。
でも、それもだいぶ先です。
将来性を見出し、ど根性を見せるとしたら、来年の恐らく夏以降…?何故そんな時期なのかと言うと、電王のDVDが揃うのがそれくらいかなぁと思って…vv
うふふ、現時点で東●様のHPには年内までの発売日が発表されているのですが、とりあえず帰りに寄れる本屋さんで、『12巻まで、出る度に連絡入れて』と予約済みvv馬鹿ですvv劇場版も欲しいのですけれど、同時上映していた例の戦隊シリーズが入っていると嫌だなぁ……えぇ、欲しさ半減です(酷)
DVDは単価が低いので即買い出来るのですが、ハードは無理ですよ。そして、その前にFF7CCですか。PSPのソフトって高い上に、値段も一向に下がりませんよねぇ。初代テイルズもそうでしたし…。困ったのもです。そうこうしている間に、オロチの値段が下がればいい!三国無双?お爺ちゃんで…以下略。

こう書き並べてみると、意外と充実してそう…?

一応ここはギルティサイトなのに、GG2の優先順位が一番下と言ういけてない状態ではありますが…ソフトが出たら父と呼べそうなソルの情報を始め、母と呼べそうなカイ、息子と呼べそうなシンのものも、全面的にHPの方に出してくると思うので、それでGG熱に火が点けば優先順位が上がる可能性も出るでしょう。
カイはシリーズが進むごとに美人になるのはいいのですが、若返っていませんか?気のせいですか、そうですか(笑)
ソルなんか特に、ヅラが伸びて…以下略(笑)
そう、GG2でカイの髪が伸びるのは分かるのですが、ソルって付け毛設定に真っ向勝負を挑むくらい尻尾が伸びてませんか?ジックリ見る時間が出来て、おや?と思ったのですが…。気のせいですか、そうですか(笑)
GG2の話をする前にXboxのソフトを探さねばなりませんがね…。

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!!

今月は…

お勤めの方にはきっと分かって頂けるでしょうが、連休が嬉しい反面、かなりシビアな日程ですよねぇ…どうしろと…?
そんな憂鬱も、来月頭には嬉しい事があるので吹き飛ばして頑張ります。えぇ、怒涛の月末など、大事の前の小事!任せろッ!!

いえいえ、来月頭に家族旅行に行くのですvv仕事?勿論お休みですvv
いいじゃないですか、偶には…ねェ?
実はね、ツアーで東北のお寺参りに行く予定だったのです。母が大のお寺好きなので。そして、東北のご飯は美味しい(笑)
楽しみにしていたのですが、人数が集まらない為、旅行会社から日時の変更の通達が来たのです。休みを取った後ですよ。しかも、信じられない事に下旬の頭。勘弁して下さい。無理です。そんなところで仕事休めません。
で、急遽ディズニーランドへ遊びに行く事にしました――っ!
最初は温泉とか言っていたのですが、せっかくの(流は)5連休、めい一杯遊びたかったのです。初めての関東vv初めてのディズニーランドvvミッキーに逢いに行って来ますvvドナルドと握手したいですvv怒涛の月末よりもハードスケジュールを組んで、力一杯遊びます!!キャ―vv
流も母も方向音痴vvそれでも無事に行って帰って来たいと思いますvv
本当に今から楽しみです――ッ!!

さて、そう言えば最近…本当に情報に疎いというか、それに触れるのを忘れるというか…FF7CCの人気が凄いですねぇvvもうプレイされている方はいらっしゃるのでしょうか?CMを見る限り、とっても画面が綺麗ですねvv沢山喋ってますし、ザックスは男前、クラウドは綺麗、エアリスはとっても可愛いですよねvv他の野郎共も美形揃いとか…その内に手を出したいと思いますvv
だって、三国無双4を先にクリアしなければいけませんから。お爺ちゃんで止まっています。未だに名前すら調べないのだから、どれだけ興味が無いのかが伺えますな(笑)蜀の姜維をクリアし、そこから早く呉まで行って、陸遜、太史慈を使いたいのですvv順番で行くと、蜀をクリアしたら次は魏なのです。そこでまたやる気が失せるかも知れません。何故、魏には男前や綺麗どころ、可愛いのがいないのだろう?戦国の方にはそれ程ハズレはいなかったのですが(お笑いキャラは別ですよ)三国の魏の初期武将達からは魅力を感じません。野郎は第一印象が大事ですよ!それなのに、何故ゴツイのばっかり揃っているのか??覇王曹操くらいですか、男前なのは…。くッ、先は長いッ!!そして、止まったままのドラクエⅢ。いい加減、バラモスを倒しに行かなくてはなりませんか(笑) どれだけ世の中に対抗…もとい、退行しているのか…;;あ、でもちょっとだけ流行を追い駆けて、オロチもやりたいですvv
そして、何年後かにPSに移植されているであろうGG2ですか。どうせ移植するなら色んなオマケもつけて欲しいものです。クリア後にソルとカイの二人で戦場を駆け抜けるとかね。2Dではやった事あるけれど、3Dでは初でしょう。って、移植される事前提で話してますが、世の中の需要と供給を考えると、確率的には高いかと勝手に思っています。流行の最先端を駆け抜けたいとか、そういう願望を持っていないので、気長に待とうと思います。
最終段階で移植されない場合は…諦めるのかな?Xboxに将来性を見出せる事が出来たらハードに手を出す可能性も無くはないのですけれどね。正直、ハードは沢山いらないのです。収納スペースのない部屋には邪魔だから(笑)

さて、携帯版は移転したので、沢山の方に見て頂いているのでしょうか。毎日沢山拍手して頂いて、有り難うございますvv
日記を書く時間はありませんが、起きている時はちゃんと確認しております。元気を有り難うございますvv 張り切って頑張ります!!(笑)

移転したのはいいけれど…

携帯サイト移転完了しました。
二つ世話するのが大変なので―PC版入れると三つ―早くまとめたかったのです。おかげで見落としが沢山ありそうです。ページの作り方もちょっと失敗した感が…。また後日裏でせっせと変更をかけていきます。
で、絶対突っ込まれると思った指摘が…。
自分でも不細工だと思ってますよ。仕様が変わると、そんなものです。
しかし…携帯でウチの小説を読もうという事が無謀なのですよね。無駄にお金も掛かるし、あんな長いの持って行かなければ良かったかな…?
そして、相変わらずメインのnovelのリンクはいけてません;;この仕様はホントに嫌いです。携帯で見る分には問題ないといいのですが。

拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!

理想と現実

何か、ソルとカイみたいなタイトル…と、書いて思いました。
いやいや、二人とも思いっきり現実主義ですよねぇ。

さて、それはさて置き、今日もせっせと携帯版の移転作業をしていたのですが、やっぱり思った所にリンクを貼れないみたいなのです。
新規でページを作ってブックを沢山作っても、戻り先がTOPにしか設定出来ないらしいのです。新規のページに戻って欲しいのですけどねぇ;;どうも無理みたいです…。かーなーり見る気が失せる構造です。
どなたかフォレストで作る場合、こうしたらいいよとか言う方法をご存知の方、詳しく教えて頂けると嬉しいです。
文末にリンクを貼るのが一つの手だそうですが…、あんまりやりたくない方法です。ホントに八方塞になったらこの手でいこうかとは思っていますが…。小説一掃する訳にもいかないのでね、困りものです(笑)
進行状況は…パラレルまで移動終了です。今の所一番えげつないのが、『悪男』の『猿』です。一本にまとめたので、シャレにならないくらい長いので注意して下さいね(汗)

拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張りますvv

ね、眠い…早く寝よう…

軌道修正。

浮気ばかりしていては、執筆も、移転も作業が進みません。
実は、今月頭にオロチを購入しようと思ったのです。が、未だ高かったので、三国無双4を購入したのです(笑)
お気に入り武将の一人馬超をクリアし、次に行こうと思ったのですが、順番で行くと弓使いのお爺ちゃんだったのです。で、諦めました。暫く封印します。まだ蜀の半分ほどしかクリアしてないのですが、人数多過ぎ…。まだ魏と呉が丸々残っているのですよ。ちょっと離れたい…。気力が失せる…。他の人からやれば良いと思うでしょう?順番を素っ飛ばしたら、絶対戻ってこない自信があります。なので、暫く三国無双からは離れます(笑)
で、今の内に携帯版の移転作業に取り掛かりました。今の内と言うのは、今週末に電王のDVDが出るからです。あ、でも少し遅れるとか言っていたかな…?
何しか…そうして浮気をしている間に機能が変わっていました(笑)
ブック機能が10個まで使える&1Pでの登録文字数が多いので、PC版と同じ様な仕様で作成出来ると思います。
でも、本文の作成はすぐに出来そうですが、それ以外のリンク作業が面倒…ってか、良く分からないのでもう暫く掛かりそうです。
ちゃんと作っておかないと、見る気が失せてしまいますから…。自分がそうなのでね(笑)

さてさて、拍手して下さった方、有り難うございました。
毎日押して頂いていて嬉しいですvv
浮気ばかりしていないで、GGに集中しなくてはいけませんね!

PC版を更新です。 by神原

ども。梅沢富美男の夢を見て驚いて起きた神原です(笑)
今回もPC版サイトを更新したんで、報告に参上であります。

・小説ページに「小ネタ」を設置
・隠しページに作品1点追加

小ネタページってのは携帯版で相方が書いた小説が掲載されてます。
色々増えてますので是非どうぞv
隠しは…相方が恥ずかしがってますがアップしました(笑)
どこにあるかは秘密ですが、是非読んでみて下さいね~。

すいません、TOP変更するつもりだったのに忘れてました(汗)
でも変えるつもりではおりますので、しばしお待ちを。

電王まっしぐら!

東映のHPで電王のDVDの発売日をチェックし、色々調べ物をし、もうまっしぐらです。いいのだ、面白いからッ!
電王の前にやってる何とかレンジャーってヤツにも、好きな声優さん出てたのですけどね。パッとしません。檜山さんと草尾さんもいたような気がしますけど、それを越えて受け付けないと思った方は同じフィーリングを持っていらっしゃるかと…。ってか、電王にハマった動機自体が可笑しいのですけどね…。
DVD、毎月発売されるみたいなので、懐は淋しくなるけれど、心は潤いそうですvv日常の中に笑いは必要だと思いますよ。
で、落書したくなったので『道場』に一点追加しました。『日記ログ』にはまた溜まったら持って行きますので、暫くお待ち下さいね。せっせと描かなくてはいけませんね(笑)

さて、拍手して下さって有り難うございますvv
元気の源ですvv

あ、来週発売だったような…vv予約しに行かなければッ!

育つ子。

寝る子は育ちますよ。成長は既に止まり、今から萎れていく者のセリフとは思えませんが…きっと育ちます…。
夜中に『仮眠をとる』って考えが甘いのですよねぇ…。
こんな時間に目覚めたら、仕事に差し支えるではないか;;
既に丑三つ時を越えてます…早く寝よう…

昨日言ってたPC版の更新内容をチェックしてたら眠気が…。
ってか、おかしい点を多々見つけてしまい、その変更にやたら時間を取られたってのが痛かったです;;データ自体がおかしくて、ちゃんと変更出来ないのですよ。何故だ…?
相方に連絡したら良かった…(涙)
いや…反応が怖かったから、連絡出来なかったのです……キャ―ッ;;


さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
電王ネタに反応して下さったのなら嬉しいですvv
知識が頭に入ったら……いやいや、何でもないですよ(笑)
元気出して頑張りま~すvv

何か色々したい

今日は相方と更新の打ち合わせをしておりました。
多分、今週末くらいにはチェック出来るところまで仕上げてきてくれると思います…。急がなくていいよ…。亀並の作業速度で…。

さて、色々やりたいのですが、どうも気力と体力のバランスが悪いらしく、あれもしたい、これもしたいと言う悪い癖が出てきています。
その中で一番困ったものが、電王。
サイトさんを巡ったら終わりだと思うのですが、巡りたいッ!!
ここがッ!ってサイトさんいませんか!!
終わりとか言いながら、訊く辺りが重症だと思いますけどね…。
早くDVDの続き出ないかなぁ…vv早く彼が出てきてくれるといいのですが…vv って、待ち侘びてるッ!!!(←!)
落書道場に何か書こうかと思ったのですけど、モモタロス、良く分かりません。赤くて角が生えてたら、それっぽく見えるかも知れませんけど、ここまできたら赤いからヒーローって言う部類でもないと思うんですけど??主人公特有の熱血馬鹿じゃなくて、ヘタレ馬鹿です。主人公がヘタレって…。いや、赤くてヘタレって言ったら、ここの旦那もそうですか?(笑)
電王、声優陣が豪華だから見れるのかも知れませんが、面白いですよ。
えぇ、パントマイム目当てでDVD買った馬鹿ですから…。ホント馬鹿だと思います…。くッ……早く出て来い、紫ッ!!←ごめんなさい、名前知りません。何度も書きますけど、何話目かのパントマイムが面白かったんです…。多分、リュウ何とか?銃で攻撃するヤツです。ウロ何とかとか言うのが青いヤツだったような??黄色いのがキンタロスだったと思います。
次に出てくるのが、多分青いヤツ…。興味ないんかってツッコミはやめて下さいね;;興味が湧いたのが、放送開始から半年以上経ってからなんですもん。パントマイムの時点で既に全員集合してたんですよ。誰が誰かなんて、分かりません。
名前が短いのがデネブ。大塚さんが素敵な声を当てている緑です。この人…人か?…は見ていて好きですvv ホントに人が良くて…人か?…いじられキャラで面白いです。ユウトって子に憑いてて、この二人が出てくるのも楽しみですね。早く出ろ、DVD!!

はっ、色々やりたいとか言いつつ、電王しか語ってない(笑)
う~ん、このままハマっていいものか…。DVD買った時点で、負け決定してるんですけどね…。頭から見てたらこんな馬鹿な真似しなかったのに…ッ!(涙)

更新しましたよ~ by神原

PC版をまたもや更新致しましたんで、お知らせです。
今日はまだ比較的マシな時間帯に参上(笑)

相方から要請がありましたので、以下を更新です。
・リンクを1件追加
・隠し部屋を設置

リンクは、先日のイベントに来て下さった方のサイト。
絵がメッチャクチャ綺麗なんですよ!!!(悶)
相方と2人で「スゲエ!!」と感動しまくっておりました。
皆様にも是非この感動を味わって欲しいですな。
騎士ソル&カイの別カラーが多めですv 騎士ソル!!(喜)

そして隠し部屋は……相方が恥ずかしがって作りました(笑)
入り口は隠してありますがすぐみつかりますよ。
そんな難しくないので探してみて下さいね~。
ただし注意書きを守って入って下さいませ。

いい加減TOP絵を新しくしようと思います…いつまでアレやねんっていう(汗)
GG2の衣装にしてみようかと思うんですけど…資料はあるものの、
細かい部分がわからない!!早くムックを出してパーツごとの説明を…!!!(悶)

早速…!

リンクの更新してくれて有り難うvv
もう一件追加して欲しいサイト様があったんだけど…まぁまだ返事頂いていないので後日でも構いません。
リンクフリーに甘えて先に貼り付ける手もあるっちゃあるけれど、訊いた以上は待たなければ…っ!

さて、今日はせっせとやってましたよ、執筆。
どうしても書きたいネタが浮かび、せっせとせっせと書いたおかげで…長くなり過ぎました…。
おかげで見ようと思っていたDVDを見ていません(涙)
う~ん、短文が書けるようにならなければ…。えぇ…誰だ、こんな長い文書いたのは!状態です…
携帯版にしか置けない文なのに、長過ぎるのは致命的です。
その前に、移転作業しなくてはならないのですけど、とりあえず、浮かんだネタを書き殴りたかったのです。
と言う事は、この休日を費やしたのに、結局どこにも置けないって事じゃ…!?
うわ~、何やってんだろう…;;

や、PC版にはページを作れば置けますよ。
作れば…ね;;
結局以下略…。

さて、拍手して下さって有り難うございます。
めげずに頑張ります!!

PC版を更新です~ by神原

真夜中ストライクに今晩和(意味不明)副管理人の神原です~。
ちょっと文章おかしくてもご勘弁。絶対おかしいと思いますが(汗)

PC版サイトを更新しましたのでお知らせ?です。
・リンクに1件お迎えしましたv
・今後のイベント情報を更新しました。

リンクは先日のイベントでお隣になった方のサイトです。
イラストが凄い好みなので是非見に行くべし!!

イベント関連は…次これくらいに出ます、っていう
あくまでも『目標』を提示しただけですけどね…(汗)
あと既刊在庫情報も更新してます。ってか何もないんですが。
…あ、通販フォームも変更しなきゃいかんな(汗)


GG2の情報が出てきましたし……新衣装も描き慣れておかねば
いかんですな……いっぱい描いていくぞう!!……どっかに(笑)

コメントRES

コメントを頂いていたのですが…
返事が遅くなり申し訳ございませんでした;;

眠気には勝てません。いや、負けます(笑)

...続きを読む

甲子園

今日は甲子園で野球観戦して来ました!
見ましたか?勝ちましたよ!!楽しかったです~vv
行きしの電車内でご老体に席を勧めたのが良かったのでしょうね。
次回からいい事をしてから行くようにしよう(笑)

そして、予約していた●王が今日入荷したそうです!
甲子園優先だったので取りに行ってないので、明日取りに行きます!
馬鹿でも、阿呆でもいい、楽しく生きられれば!!(笑)


それから、メールやコメントを頂いているのですが、…申し訳ございません。また後日ちゃんと返信致しますので、もう暫くお待ち下さい。
ってか、寝ないと明日の仕事に差し支えが……既に今日だから…;;
そんな訳で、チャッチャと寝ます!

拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!!

イベント報告

イベントでした!
サークルに来て下さった方、購入して下さった方、お声を掛けて下さった方、配布本を持って帰って下さった方、有り難うございました!!参加された全ての方、お疲れ様でございました!!いつもお世話になっている方、お隣様、毎度毎度お騒がせして申し訳ございませんでした…;;

何はともあれ、無事に終わって良かったです~…ホントに一安心です。
相方が頑張ってくれたおかげで、無料配布もマジでカッコいい本になったのですよ。一人では上げられていなかったかも知れません。
君のおかげだ、愛しています(笑)
さて、愛の告白をさせて頂きましたが、実は今回のイベントで販売物が全て無くなりました。数冊残っていたコピー本も、ラスト一冊だったオフ本も無くなり、今現在手持ちが全くありません。無料配布も全て出てしまい、丸腰で戦場に出なければいけない状態です。うわぁ、死ぬしかない!(笑)
これも購入して下さった皆様、お持ち帰りして下さった皆様のおかげです!有り難うございました!!

驚いたのが、例の新刊を待っていて下さる方がいらっしゃった事です。前回も尋ねて下さったのに、本当に申し訳ございませんでした。流れて流れて、今に至る…のです;;気合入れて描き込みしますっ!次回は多分その武器(新刊)を持って、来年の大阪冬の陣は無理なので、夏の陣に参戦します!(いつから戦に…/笑)
今回流れた超大作の作り方を訊いて帰るのを忘れてしまったし、こっちはいつでもいいので…←どれだけ行き当たりばったりなのか…!段取りを立てているようで、全然立てていませんからね(笑)

さて、夏の大きな山もどうにか乗り切ったので、次の作業に取り掛かりたいと思います。夏の陣の武器の前に、上様に捧げる鎧と兜が。それから、別働隊の陣形の組み直し…(笑)

こんな事書いてると、何に影響を受けているかバレバレでしょうね。無双オロチやりたいです…マジでやりたいです…今すぐ買いたい…ッ!!
無双だと思った収穫がオロチだったんですもの!!どうしろと!!?早く買えという事か??魔王と覇王ですから…ッ!!!!(笑)
三国志は詳しく知らないので登場人物なんてチンプンカンプンですが、それは戦国の時も同じッ!学生の時は『んなモン知ったこっちゃねェ』で済ませていた歴史が、今ではそこだけ偏って頭に入っています!何故あの時にこのゲームを出さなかったんだ!!…マジでオロチ、買い…たい…(悶)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
元気を有り難うございました!!至らない未熟者ゆえ、日々精進致します!


以下、身内やお世話になった方へ『こんな所で私信』です(笑)

...続きを読む

有難うございました!! by神原

昨日はインテックス大阪でSuper Comic Cityでしたね。
参加された全ての皆様、お疲れ様でございました~。

「神流」では無料配布のコピー本と残暑見舞いポストカードを
皆様にお配りさせて頂きましたが、何と驚いた事に
当日で無事全てなくなりましたーーーーー!!(喜)

しかも見本誌のみだった「背水之陣」も購入して下さった方が
いらっしゃったそうで……

本当に有難うございました!!(土下座)


コピー本は絶対何冊か残るだろうと20部くらいしか
刷っていかなかったんですが、
沢山の方に来て頂けたようで、相方と「なくなったよ」と驚いてました。
大した内容ではないですが(汗)楽しんで頂けていれば幸いです。

……ってワケで、お礼がちゃんと言いたかったのでここに。

イベント情報

何とか出来上がりました、小説…!!
ごめんなさい、めっさペラペラです。しばくなら、マネージャーを(笑)
と言うのは冗談で、殺気立った後の天罰がやって来て、こけた所を踏まれ、更に蹴られたと言う状況だったのです(汗)
最後の手段、ページを減らすという暴挙に出たので…どうにか;;
うぅん……ホントに天罰が下ったのだろう。真面目に頑張ります!(笑)

さて、自分の工程は全て終了しました。印刷して、コピーしに行って、折り畳んで終了。これだけなのでね。
後は明日相方が書き上げた分と合わせれば完成です!
しかし、最近のコンビニのコピー機っていけてないのですか?印字がずれてせっかくのページ番号が消えてしまっています。
半分以上切れてる分に関しては、感覚で読んで頂ければ…(笑)

販売物は在庫1の『背水』と『Order~』数冊。そして、無料配布です。
委託本も置いておりますので、見に来てやって下さいませ。
飲みに行った時に、懲りずにネイルアートもやって来たので、どんなもんか興味が湧いたら、それも見に来てやって下さいね(笑)30分弱の怒涛の職人技です。
今回はパール地にゴールドを。その上にブルーとグリーンの石で飾ってもらいましたvv見る分にはいいのですが、仕事するにはとても邪魔ですが…(汗)

さて、毎日沢山の拍手を有り難うございます。ホロリ…
明日のイベントでやる気を充電して来ます!
沢山の人にお逢い出来る事を楽しみに、今日はチャッチャと寝てしまいます!
おやすみなさい!!

9月2日のイベントについて by神原

いつも沢山の拍手を有難うございます!!(涙)

今晩和、副管理人の神原です。
早めに2日の告知をしておこうかと思いまして参上~。
一昨日の日記で相方のいっぱいいっぱいっぷりを見て、
非常に心配になっております……(汗)
くれぐれも無理するなよ、体を大事にな…
萌えパワーで乗り切れ、相方!!


さて告知です。
Super Comic City in インテックス大阪

当日の[神流]のスペースは
5号館 ス17aです。

こちらは販売物が全くないので(汗)
……あっても1冊しかないハズですし……
無料配布のコピー本のみです。
……もしかしたら委託があるかもです。

あと、来店者様に残暑見舞いポストカードをお配りいたします。
一応イベント限定物ですので、良かったら貰ってやって下さいv

それから神原個人スペースと場所が結構近いので、スケッチブック描きOKです。
大体所要時間は30分~1時間かかります。カラーなもので……(汗)
あまりお待たせするのも悪いですし、遅くなると電車など混み合って困るでしょうから、
受付時間は午後1時までとさせて頂きますのでご注意下さい!!
1時に受け付けたら2時になって終わり間近ですしね……(汗)


作業的にはまだ終わってないんですけど(汗)ラストスパートしてきます!!
無事完成するよう祈ってて下さい…!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/