気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スペースUPしてなかった!

スペースをUPし忘れておりました。こんばんは、彩葉です。

や、オフライン情報を見て来て下さる方がいるのかは謎なのですけれど、サイトを見ているとお声を掛けて下さった方もおられたので、今頃(笑)UPしました~。
こちらにも一応ペタリしておきます。

参加日:2012年5月6日
イベント名:COMIC CITY 大阪89
スペース名:鬼陽(きよう)
スペースNo:5号館 N2a

うふふ~、今回のイベントはきっといつも以上に準備不足になりそうです。
何故なら!

荷物を送り忘れた……orz

私の隣にイベント用のパッキンがあるよ。
ふふふふふふふ、泣くしかない……orz

新刊も絶賛作成中と言う。更に、明日は所用で田舎に帰ります。しかも日帰り!
もう~……(T_T)
今ほど執筆が終わったのが何よりの救い。
ただ苦手な表紙、裏表紙、中表紙が残ってる……!
気合入れて今から何とかします!
コピーに走るのは土曜日!
出来たてほやほやをお贈り出来るかと思います!(笑)

えぇっと、今回の新刊はちょっと難ありなので、説明を書いておきましょうかね。
ご注意ください!
内容は無双寄りです!
苦手な方、知らない方は絶対に手に取らないで下さい。
更に言えば、サイト用に書いていたから、ミッ●ーワールド全開なお話ではありません。
まぁそれは幸佐第一弾でも同じようなの出してるから大丈夫かな?
でも一応、史実に沿って――ちゃんと調べられると困るけど(笑)――長篠から(途中思いっ切り端折って)夏の陣までの内容になっているので、最後は二人とも死亡します。
歴史上の人物なのでそりゃそうだ(笑)

はい、ここからが大事!
オフでの醍醐味のeroが今回ありません!!
何の為に書いた??
自己満足です!!!
それでもいいよって方のみご購入下さい……orz

今回も16部で行こう。
売れ行き如何で8月に増刷するか決めます。
ホント……オン用はオフに持ってくるべきじゃないかも(笑)

うお~、ちゃんと説明出来るようにしておかないと!
苦情が来てからじゃ遅いですものね(笑)
ふ~む、美容院にさえ行く時間がないから、当日はかーなーり見苦しいかも(笑)


そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました!
励みに頑張りますvv

イベント情報、スペース判明!

昨日届いていたのですが、なかなかPCに向かえず……こんばんは、彩葉です。

夏の陣のスペースが判明したのでofflineの仕様を変更してUPしました~!

6号館Aゾーン ヒ30a
です。

もしかしたらグッズが間に合うかも知れませんが……間に合わなかったらハロウィンネタと一緒に恐惶謹言に持って行く予定です。彩葉も納品が待ち遠しいものを作ってみましたvv 自分用に何枚か取っておこうかなvv 自分が欲しいから作ったとも言う(笑)

後は細々したものをせっせと作らなきゃいけないのですが……ははは、あんまり悠長にやっていられないなぁ。けど、8月は我が儘全開で自由時間を取れるだけ取ってやろうと思っています。なので、何とかなるかも……ならないかも(笑) それに、9月の恐惶謹言合わせの執筆に掛からないときっと間に合わない。あれもこれも詰め込んで自爆状態なのでそれを何とかまとめて8月下旬までには何とか形で上げたいなぁ。9月は自由がどれくらい取れるか解んないからね……。っても、むしり取るつもりではいるけどさ。

それよりも素敵サークル様の素敵本を手に入れる事の方が大事である(笑)
いいね、いいねvv 日本の夏vv

明日のイベントについて by神原

10月 25日 Comic City inインテックス大阪 76

6号館Bゾーン X・4a
※今回のイベントをもちまして、「神流」名義でのサークル参加は
 終了致します。

 しかし、販売は神原個人「ほうらい屋」にて今後も継続します。
 また、相方は竜胆彩葉(りんどう さいは)と名前を変えて「鬼陽(きょう)」という
 サークル名で、今後BASARA(長曾我部元親×毛利元就)で活動して参ります。
 こちらでも「神流」本は販売致しますので、今後とも宜しくお願い致します。

当日販売物

●MHP de ソルカイ♪ 400円
●MHP de ぶらり4人旅♪ 400円
●うちわ       250円

他にもBASARA(長曾我部元親×毛利元就)本も置いてあります。
b.jpg
今回依頼された神原が表紙描いた新刊も……
今現在相方は鋭意製作中ですが(汗)
多分ありますので、良かったらどうぞv
他既刊は既に完売しておりますので、この新刊のみです。

また、こちらのスケッチブックもOKしております。
ソルとカイだけですけども…もし良かったらどうぞv
但し、お帰りの時間が混み合う可能性を考慮し、ご迷惑にならぬよう、
スケブ受付は午後1時までとさせて頂きますので、ご了承下さいませ~。



そうそう、当方DQ9とDSを持って行って「すれ違い通信」を
ONにして待っておりますので、
良かったら持って来て頂いて、是非すれ違ってやって下さいませ~v
『大阪』に住んでいる『エミヤシロウ』ってのが我でございまするので。
宜しくお願い致します~v

当日、皆様とお会い出来るのを
楽しみにしておりますv


イベント情報 by神原

今晩和、副管理人の神原です。
今週末の23日に、インテックス大阪で行われる
『Super Comic City in関西15』に参加致しますので、
その詳細?情報を告知に参りました~。

【神流(しんりゅう)】 Guilty Gear ソル×カイ

6号館Aゾーン リ・39a

※流ゆうきのみスペースにおります。
(神原はリ・51a【ほうらい屋】にて参加中)

当日の新刊
●MHP de ぶらり4人旅♪ 400円
 表紙1色刷り/オンデマンド/32p/2人とも漫画描いてます
※モンスターハンターのパロ漫画です。

当日販売物
●MHP de ソルカイ♪ 400円
●うちわ       250円


また、スケッチブック描きはOKです。
(受付は神流ですが、描いているのはほうらい屋スペース←笑)
ソルとカイだけですけども…もし良かったらどうぞv
所要時間は30分~1時間です。
あと、お帰りが混雑時にぶつかってしまうと迷惑が掛かって申し訳ないので、
受付は午後1時くらいまでとさせて頂きます。

当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております~v

17日のイベント情報 by神原

5月 17日 Comic City inインテックス大阪 74 スペース情報

6号館Aゾーン ク・46b 【ほうらい屋】(KOF・神原個人スペース)
にて参加しております。(相方・流も売り子としてこちらにおります)

当日販売物
(ほうらい屋名義のものはここでは割愛させて頂いております。)

[神流](委託)
●MHP de ソルカイ♪ 400円
●うちわ       250円

「神流」委託もしておりますので、スケッチブック描きOKです。
ソルとカイだけですけども…、お時間ありましたらお気軽に尋ねてみて下さいv
ただ、所要時間が30分~1時間程かかってしまいますので、
お帰り時間が遅くなってご迷惑を掛ける事を考慮しつつ、
受付時間を午後1時までとさせて頂きます。

当日、皆様とお会い出来るのを
楽しみにしておりますv


何やら相方がてんやわんやなようですが…大丈夫かなあ?(汗)
当日「寝てない…(汗)」とかにならぬよう、睡眠はちゃんと取ってくれよ~。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/