気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



novel更新しました~

久し振りの更新カテゴリw こんにちは、彩葉です。

アンケートのお礼小説(←既にSSとは呼べない代物ですので)バレンタインまでにUP~と言ったはいいものの、上がらなかったらどうしようかとヒヤヒヤものでした。
が、ちゃんと上げられて良かったです。

▼novel▼
佐助受内:『父の腕の見せ所』

年明けの片倉家のお話です。
一ヶ月ほど時期的に遅いですが、上げられただけ良しとして下さいませ。
遅刻魔故に何も上げられなくなってしまいます(笑)


裏部屋作るのがとても面倒だったので(結局隠しきれないし)そのまま上げる事にしました。
※マークを付けているので、見たくない人は見ないようにして下さいませ。
当サイトでR18が読みたいと希望された方々が、勇気をもって主張(クリック)して下さって出来上がったものです(笑)
eroがメインでない所は申し訳ないのですが、まぁこのサイトの裏行きはこんなものです。
次にアンケートを取るのはいつになるか不明ですが、またこういう機会があれば、裏行きのお話が増えて行くかも知れませんね(^^)

それはそうと、今回の話を書いていて気付いた事がありました。
伏線に伏線を重ねて、その伏線を脳内完結し、書き忘れていて自爆しておりましたね。
書き忘れていた伏線……orz
抜けても大差ないほどの話だし、普通にスルーしようか…(-_-;)

自爆はいつもの事なれど、いつか訂正、修正、加筆を掛け捲って本にまとめよう(^^)
ミッ●ーワールド全開で書ける片倉家はホントに楽しいのでw


あ~…この時期にお話を上げた=次に来るバレンタインは上げられない。
取り掛かりが遅いのか、もう少し短くまとめられるようになればいいのか。
ん、両方ですな。

しかしこの時期、一ヶ月ごとにイベントがあるのは困りものです(笑)
去年の母の日に上げようと思っていたお話もまだ書き掛けで残ってる。
こんな事をしているから書き忘れ、上げ忘れが増えて行くのですな(^_^;)

まま、ちょっとずつ消化して行きます(*^^)v

久々過ぎる更新

見たら、半年ぶりの更新でしたよ(^_^;) こんばんは、彩葉です。
外が暗くなるのが本当に早くなりましたね。
温度差も激しいですが、体調など崩されておられないでしょうか。

さて、今回は上げる上げると言っていたSSをUPしました~。
片倉家ですが、時間軸は少し遡ります。
上げたと思っていたので、そりゃそうなります(笑)

う~む、一応お話は練っているのですが、上げてしまうと片倉家が完結しそうで嫌だなと。
イベントネタは片倉家か現代物でしか上げられない。事もないのですが(BASARAだから)出来るなら、こっちで上げたいですよねぇ。
ハロウィンが来るけど、恐らくUPするのに間に合わない←今からネタ出ししなきゃいけないから。
それに色んなイベントを素っ飛ばし過ぎて泣きそうです(ノ∀`)←月関係のお話もスルーしたよ…orz

ちょ~っと神様が降りて来てくれたので、アンケート上位のR18は素っ飛ばし(笑)戦国背景のお話も書きたいなぁとは思っているのですが、来年参加予定のイベントの武器も作っていきたい所。
が、伊達関係を全く調べていないので、嫁シリーズは上げられない。
相方にいい本を教えてもらおうかな(´∀`*)

いい感じにモチベーションが上がってきましたか。
流石は芸術の秋。いいね。
ボチボチ頑張りまっす~(*゚∀゚*)

novel更新しました~

ひと月以上放ったらかしにすると、広告が出るようですな(汗) こんにちは、彩葉です。

最近はオンラインでモンハンばっかりやっていて、ネット見てないんです~。
映画もボチボチ観に行ったり、花見もしたりして、色々動いてはいるのですが…(^_^;)

こうなる事を見越してルーターは一応買ったんだけれど、まだ箱から出してもいません。
設定が難しそうで……機械音痴には億劫です。
買った意味なし。

お話の方はちょっとずつ書いていっております。
イベント参加を見合わせている分、サイトの更新を充実出来たら…と、思っております。
が、基本話が長いので、心苦しい所です。

さて、今回novelの方を更新しました。
短めにまとめられたかな、と思っております。
裏へ突入するともっと長くなるのでアッサリ終了(笑)
需要は少ないだろうけれど、裏部屋作らないといけないなぁ。


そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございます。
励みになっておりますvv

お絵描き掲示板が

どうも、お知らせに参上した神原です。

オエビのサーバーが統合になったらしく、
今までのアドレスから変更されておりますです。
【 http://blue.oekakist.com/sinryu/ 】
ですので、もしお気に入り登録などされてましたら、変更をお願いします。

……ちなみにここのアドレスは既に変更済みですので、ご安心を。

更新について

先月末にUPしなくてはならないお話を翌月の中旬にまで引っ張る超低速の亀でございます。こんばんは、彩葉です。

大遅刻は今に始まった事ではない?そうですか(笑) それでも作品が増えていくのは嬉しい事ですねvv はい、やっとハロウィンネタをUP出来ました~。

▼novel▼
佐助受内:『ハッピーハロウィン!』 1点追加


待っていて下さった方がいるのかどうか。沢山の方に来て頂いていてビックリしています。何があった?と思ったけれど、自分で今日UPするって日記に書いてるんですよ(笑) 見て下さっている方がいるのでしょうかねvv 本当に嬉しいですvv 大変お待たせしましたvv ここから更新がぱったりとやみそうな勢いですが、冬の陣に向けて頑張っていると思って下さると嬉しいです(汗) え?スポーツクラブに行ってへばってる?そうとも言います(笑) 体力が付いて来るまで頑張りまッす!

日記はまた後日にして、今日はもう寝ます~。おやすみなさい。


そして、拍手有り難うございました!
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
