気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



見た目が…(バトン回答)

今日はモンハンを少しやって、またしても失敗をしてしまいました。持っていたランス、龍属性じゃなかった……調べてから強化すれば良かったと後悔しました。今晩は、流です。
古代の武器だったので、てっきり龍属性だと思っていたのです。防御力が少し上がるだけで、属性が付いていませんでした。またしても空気読めないは貧乏人に……ッ!
何故なんだと、調べてみると、強い防具の組み合わせなども載っているではありませんか!でも、上記のおかげで作りたくても作れないッ!!仕方ないので、素材が足りない分を先に集めます。多分…不細工だと思いますが、Gクラスに行く為には致し方ない。お金を貯めて、装備を整えます!

さて、それ以外はこれといった事もなく、平和でした(笑)
なので、早速昨日やったバトンをBASARAVer.で行ってみましょうか。
追記からどうぞ。

...続きを読む


デミオ全開(バトン回答)

今年に入って何度目かの帰省ですが、次はお盆です。
今日もデミオは懸命に走ってくれましたよ。お疲れ様でした。今晩は、流です。

1時間強で帰れる距離なのですが、必ず1度パーキングエリアで休憩します。そこで必ず食べるのがたこ棒(笑)三重の名物になるのかな?美味しいし、お腹も膨れるし、大好きですvv

さて、今日は何にもしていないので、またしてもバトンを拾ってきました。
【新婚さんバトン】
GGとBASARAと両方答えられそうなので、まずはGGVer.から。
追記からどうぞ。

...続きを読む

試運転を…(バトン回答)

二位通過……ッ!頑張れ、サムライ!!
はい、意味不明な文章から入りましたね。今晩は、流です。
今日の試合は暴言を吐きだすと、やめられねェとまらねェの応援っぷりでした(笑)
大差で勝った相手に、一点差で負けるこの悔しさッ!!
アメリカに行ったら、この鬱憤を是非是非晴らしてもらいたいものです!

野球の話は置いておいて……二号機でタブレットがちゃんと動くか試運転をしないといけないのですが、なかなか出来ずにいます。プリンターはソフトをダウンロードしないと使えないし……や、夏と正月くらいしか使わないのですけれどね(笑) あとはイラストレーターとフォトショップのソフトがちゃんと動くかどうか、ですね。Vistaになって何が嫌って、XPで使えていたソフトや周辺機器が対応していない事でしょうか。動かないものは全く動かないのです。二号機で出費し、新しいソフトを買う余裕なんてねェよ?頑張れ、お前達!←無茶を言っている自覚はあります(笑)

さて、BASARAでバトンをやって、嬉しい事に拍手を押して下さった方がいらっしゃいました。いや、ほぼ毎日拍手を頂いていますが、こういう時はいつも以上にポジティブシンキングッ!頑張ってやって行けと、背中を押して頂いたのだと解釈し、精進して参ります!!
で、今日も面白いバトンはないかと探していると、やっぱり(流が)面白そうなものを発見。
【RPGバトン】
とりあえず、行ってみましょうか。
追記からどうぞ。

...続きを読む

雑念が…(バトン回答)

今日も天気が良くて、暖かかったですね。
窓を全開にして、部屋の空気の入れ替えをしたので、心地よく眠れそうです。
母は窓を開けると同時に、くしゃみを連発していたみたいですが……(笑)

さて、昨日は用事があって出掛けていて執筆に取り掛かれなかったのですが、今日は引き籠もって執筆に精を出すつもりでした。が、タイトル通り雑念が……(笑)
先日買って帰った本に手を伸ばしてみたり、違う事をしてみたり……、集中力が途切れると、まったく書けません。まぁ、少しずつでも進んでいるので良しとしましょうか。

そんな余り実りのない作業をしていただけで、今日は何もしていない……。で、こういう時に重宝していたバトン回答だったのですが、データが飛んでしまって残ってないのですよ(涙)
回して下さった皆様、ごめんなさい;;
そこで、(流が)とっても面白いと思ったバトンを拾ってきました。
【BASARAあなたはどっち?バトン】だって。
タイトル通り内容BASARAですけどね(笑)

とりあえず、行ってみましょうか。
追記からどうぞvv

...続きを読む

消化せねば…(バトン回答)

今日は結構寒かったですが、風邪など召されていませんか?流です、今晩は。
寒いと体が萎縮して肩が凝ってしまいます。PC作業が多いと更に固まってしまいます。

さて、最近、ずっと気になっている事があるのです。
またしてもラジオで聴いた曲が気になっています。随分前にラジオで聴いた曲のCDを衝動買いしてしまった事があって、なるべく聴かないようにしていたのですが、秋口だったかな?……帰宅時にラジオをつけてしまったのです(笑) ヘビーローテーションになった曲かどうかは知らないのですが、当時は結構良く掛かっていたと思います。最初は何とも思ってなかったのですが、何回か聴いていたらCDが欲しくなってしまったのです。音楽に影響を受け易いので、執筆がはかどればと思ったのですが、いざCDショップに立ち寄っても、歌手名も題名も知らないんですよ。それじゃ探しようがない!そりゃそうだ(笑)
解っているのは、やたらと高い声で歌う男性ヴォーカルである事と、女性視点の歌であるという事。
流がグラッときた理由、後者(笑)
バンドなのかどうかも知らないし、最近その曲が掛からないので解りません。それが女性の歌だと気付いて、欲しい!と思ったのです。で、ラジオで掛かるのを待っているのですが、なかなか聴けず、今に至っているという……これで解る方がいたら、逆に凄いのですが、ご存知でしたら教えて下さい(笑)

さて、今日はこれと言った事もなかったので、バトン回答をします。
マリン様から【パロディばとん】を頂いていました。有り難うございます。
回答は追記から……(注意:調子に乗って遊んでいます。かーなーり長いです)

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
